Ranaの日記(・_・)ノ

こんちわっ!
時差ボケなのかな??
夜中なのに眠たくないです☆

昨日はいい時間に眠れたのになぁー(´・ω・`)

さ!
今日もいずみちゃんにネイルをやってもらいました!
らなは昨日からいずみちゃんのHOLIDAY nail roomにサポート
してもらうことになりました♪

らなの手足と心を綺麗にしてくれるいずみちゃんのネイル♡
サポートしてくれるなんてめっちゃ嬉しい♪
いずみちゃん!これからもよろしくおねがいします♪♪

てことで
今日は足です♪
もぉめっちゃ可愛いです!

らなのカラーセンスありすぎ♪
嘘。笑
らなは統一感がなさすぎて、いずみちゃんに相談しまくりでした笑

そして出来上がったのがぁ~~
じゃんっ♪
DSCF3762.jpg
めっちゃ可愛くないですか??
毎日裸足で居たくなっちゃいます♪♪

手足あわせるとぉー
DSCF3763.jpg
こんな感じです!!
カラフル大好きなのでめっちゃ嬉しいです!
ブレスレットもいずみちゃんに作ってもらったやつなんです♪♪

いずみちゃんほんまにありがとう!!!
DSCF3765.jpg
みなさんも、もうすぐ夏なんでいずみちゃんのところで
可愛くやってもらった方がいいですよぉーヾ(≧∪≦*)ノ〃

お昼くらいにいずみちゃんとお別れして
(いずみちゃんお邪魔しましたー)

JISSにトレーニングを教わりに行き
(遠山さんありがとうございます)

新幹線で無事帰宅(^ш^)↑

帰りの新幹線は暇だったので絵を描いたりしていました♪
適当に、、想像で、、、 笑
DSCF3771.jpg


楽しい旅でした!


おわり

コメント
かなりの
天然ボケ!?(^^
あっ!時差ボケが出始めたかな? 
可愛いな。ネイル!!

tamachannは 木曜休みなので 夜更かし不良してます。夜中の温泉行ってきました。えひめ・松山は24時間営業の温泉施設たくさんあるんよね。 露天で浮かんできたよ(*^~^*) 

みんなが助けてくれて幸せ者やなあ!!
がんばろうぜ!!
2009/04/23(木) 03:37:39 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
おかえり
米国、無事終了して良かったね。
お疲れ様!!

2009/04/23(木) 07:42:53 | URL | 順子 #-[ 編集 ]

たまちゃん>
可愛いやろぉ♪♪
らなも昨日4時まで起きてたよー!
露天いいなぁー♪

順子先生>
ただいまぁー☆
良かったです!また学校遊びにいきます!
忘れ物もあるので♪
2009/04/23(木) 19:23:15 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/269-ec25a260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
