Ranaの日記(・_・)ノ

今日で合宿も終了です!
得に大きい怪我もなく終われました!
それが一番嬉しい(・∀・)

天気の都合や自分の細かい負傷などで
良いコンディションで滑れない日も多々ありましたが
それでも得るものはたくさんありました!
DSC_8875.jpg

毎日めっちゃ上手いみんなの滑りを見ていると
自分の下手さが身にしみるように分かって悔しかったです。
もっと練習しななぁー、、、
頑張るぞー!

それにしても今日は最高に晴れてくれました!
よかったぁ最後に晴れてくれて♪

でも最後にやっちゃいましたぁー
女性の天敵ゴーグル焼け、、、
最悪です(´・ω・`)

これはしばらく彼氏もできひんねーきっと(´・ω・`)

早くゴーグル焼けが治る方法知ってる人は教えて下さい♪


あ!もう4時間後くらいには出発です!
パッキングしないと!

それではまた日本でブログ更新しまつ♪

最後に
ブリッケン毎日綺麗なパイプとキッカーをありがとう!
DSC_9421.jpg

そして綺麗な写真を頂きました。綿谷さんありがとうございます。


おわり








コメント

おつかれさん(^O^)さらにパワーアップできたかな?顔はいかつくパワーアップしたみたいやけど笑っ
また呼ばれるよう頑張ってな!

雑誌にありそぅな景色やな。同じ雪好きとして うらやましい(-.-;)いぃなぁ~(゜▽゜)
2009/04/20(月) 18:37:45 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
お疲れ様です!
パワーアップできたよぉ!
綺麗な景色やったよー!

2009/04/21(火) 23:28:43 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

アメリカでの合宿お疲れさま!
またパワーアップしたのを楽しみにしてるね。v-353
まずは暖かい日本でゆっくりしてください。お帰りです^^
2009/04/22(水) 00:00:52 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
ありがとうございます!
はい♪
ただいまです♪
疲れとれつまでゆっくりします(・∀・)b
2009/04/22(水) 00:18:24 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/267-5e8e2e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
