Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは♪
今日は大森さんの家で晩ご飯を
御馳走になりました(^ш^)

めっちゃでっかくて美味しいお肉を頂きました♪
焼き肉30枚分くらいの量あるらいいです!
お腹破裂しそうでした・m・) プププ

大森さんのお家はとても広くて
とても可愛いメイちゃんもいて
DSCF3721.jpg
とても可愛い利口な犬(ゼン)もいて
DSCF3720.jpg
とても大きいテレビもあって
とても楽しいお家でした♪♪

食後にはみんなでみんなのゴルフをしました♪
結構頭使うゲームでした、、、
ゴルフ、、、一回やってみたい♪

美味しいご飯と楽しい時間ありがとうございました☆


あ、明日はもうラストdayです!!
早くも軽くパッキングしました♪
明日は良いコンディションでパイプ滑れるといいなぁ!!

でわでわ
おやすみなさい☆











コメント
想像!?
焼き肉30枚!?30枚重ねるぅ~(-.-;)てっ! 想像させるかぁ! ヤバイです。
例えかたが らなっぽくて満点大笑っ
2009/04/19(日) 22:32:04 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

おつかれさ~ん!食欲旺盛結構結構。v-218
犬にまたがってるのがウケる^^最終日も怪我せず頑張ってね~。
2009/04/19(日) 23:09:16 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

たまちゃん>
30枚くらいの量やでぇ!
かなり多かった!グラム!

しょうがやきさん>
お疲れ様でぇす♪
股がっても全然暴れないんですよ!
だから股がってみました♪
はぁいありがとうございます★d'3`)丿
2009/04/20(月) 00:13:23 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/266-ff1df0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
