Ranaの日記(・_・)ノ

4月やのに真冬みたいに雪が降りまくっています。
DSCF3713.jpg

アメリカ凄いなぁー!
最近はリスとかもたくさん現れてきて
道にあった雪も溶けてきて

そろそろアメリカも春やなぁーって思ってたら
いきなりバサーって降ってきました(・△.)b

おかげ様で今日はパウダーでした☆
この前も挑戦しましたが
今回も頂上目指してリフトやらティーバーやらで
上の方まで上がっていきました

が、、、

またしても、、、見えない、、、
DSCF3716.jpg
とりあえずリフト乗ってる時はこんな感じでした!
ロープしか見えません。
コースすら見えません。

リフトを降りても勿論何も見えなくて
滑ってるときも治部さんしか見えませんでした。。。

凄く怖かったぁー∩( ´Α`)<

でも降りて行くとどんどん見えてきて
最終的には結構楽しかったです♪

明日くらいはそろそろ晴れてくれるかなぁー??(・∀・)

では唇が痛いので眠ります!
おやすみさない♪







コメント
そろそろ
おはようかな!?
ティーバー 途中失敗したら はい!スタートから。なんかな? 楽しそう!

はぐれたら 帰れなくなりそうやね。必死にがんばれ笑っ(^O^)
2009/04/18(土) 22:55:50 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
アンジェリーナより★
そうやろ、そうやろぉぉぉ~~~~~!!!!!

〇社のハイテンションブログ、おもろいやろぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

(返事、遅い?)

去年は、いずみちゃんや、志保ちゃんと、仲良くカナダで滑ってたけど・・・・
アメリカで、大きくなって、帰ってくるんだよ、ラナ!!!!

(決して、横には、大きくなるんじゃないよ)

ラナのブログでも、ぷぷって笑って、ライバル意識しとるからね~~~~~!!!!(笑)

2009/04/19(日) 01:26:44 | URL | ○社★ #-[ 編集 ]

たまちゃん>
失敗したら次くる人に乗せてもらえるかなぁー!!
ティーバー楽しいよ♪

アンジェリーナ>
まぢ面白いわ!笑
パスポートまた可愛く撮れるようにしなな♪笑
アメリカですでに大きくなったわ、、
多分顔が、、、
何でかなぁー毎日う○こ出てるのに、、笑
もっとライバル意識されるよーに頑張るわ!!!
2009/04/19(日) 12:21:57 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/265-c5f9e053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
