Ranaの日記(・_・)ノ

この前めっちゃ可愛いキツネを発見しました!
凄く天気が良かったから日向ぼっこしながら寝てたみたいでした♪

でも結構遠くに居て普通のデジカメじゃ捕らえきれなくて
裸眼で見ていてもちょっと遠かったので
凄くいいカメラを持っている綿谷さんにズームして
撮ってもらいました!

すると!
こんっなに可愛い顔で寝てました(*´(00)`)'`ゥ
DSC_0266.jpg

見えますか?この目!!
ポケモンで言えば完璧ケーシー!

本当に可愛いかったです!
今もブログを更新しながら可愛いーって呟いてます♪


そういえばそろそろブログを始めて1年経ちます。
そう思うと去年は丁度いずみちゃん、なほちゃん、あすこちゃん
みさこさん、マックス、しほちゃんとカナダに居たんだなぁーって。


いずみちゃんのお誘いでブログを始めて
らなが始めた2日後くらいに
スノーボード界のアンジェリーナ・ジョリー
なほちん
がブログを始めて
最初は見てる人も同じくらいだったのに
今ではアンジェリーナに負けています(〃*`Д´)

手強いなぁーアンジェリーナ(・m・)

でもアンジェリーナのブログはまぢで面白いです!
毎回絶対笑わせてもらいます!
ちょっと長くて読めない時もあるけど。笑

今回のパスポートのもめっちゃウケました!
ナホちゃんのブログ見て笑いの研究しよっと♪



おわり


コメント
◯社さんの
ブログ面白いですよね♪
私もいつも笑わせてもらってます☆

お初です(^-^)
北海道出身です♪シーズン中はめた02滑ってます(^_-)

らなちゃんのブログもいつも拝見させてもらっていて、今年からキッカーに入り出したんですが
らなちゃんが飛んでる写真をブログで見て、勇気出して取りあえず高く飛べるよぉに練習してました☆
来年は180練習します(>_<)!

応援してるので
頑張って下さい\(^o^)/
2009/04/17(金) 16:37:28 | URL | 雪ッ子 #-[ 編集 ]
いんはびたんと
RANA!
たのしんどるか~♪
来週末はお世話になってる
【INHABITANT】
秋冬展示会をお店でやりま~す
かなりいい感じやったぞ##
時間があったら見においで☆
2009/04/17(金) 23:57:28 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

雪ッ子さん>
本当面白いですよね♪
はじめまして♪
北海道いいですね(^ш^)↑
食べ物美味しいし雪もいいし♪

いつも見てもらってありがとうございます(^Д^)
勇気出たら絶対高く飛べますよ!!
180も頑張って下さい(○>ー<○)!

ありがとうございます♪♪
よろしくデス!!♪

テンチョー>
おかげさまで楽しめてます(○>ー<○)
おおー!めっちゃ早くみたいです!
HPでは見たけど!
はーい♪帰ったら見に行きます!!!



2009/04/18(土) 08:46:34 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

おつかれさん。

残り 楽しんでな!コーチ・仲間にありがとうやな!手伝いちゃんとしてるか?
2009/04/18(土) 13:33:24 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
お疲れ様でぇす!
はーい♪
手伝いはぼちぼち(^ш^)↑
2009/04/18(土) 13:56:40 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/264-9178ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
