Ranaの日記(・_・)ノ

昨日は滑り終わってから街へお昼ご飯を食べに行きました♪
イタリアンでした♪
ピザとパスタを食べましたが、、、

ピザが巨大すぎてパスタを完食できませんでした。
一切れだけで十分お腹いっぱいになります。笑
DSCF3667.jpg

量はともかく味はピザもパスタも美味しかったです♪

食べ終わった後そうこさんhouseに遊びに行きました!!
広いお家でした!
しかも庭にこんな可愛い足跡がありました!
DSCF3674.jpg
ウサギかなぁー?
ウサギにしては小さいかなぁー?
リスかなぁー?

何か気になります♪

可愛い足跡を見た後
そうこさんにネックウォーマーを貰いました♪
DSCF3688.jpg
丁度欲しかったので嬉しいです♪
しかもoakleyやし使いまくれちゃいます♪

そうこさんありがとぉー♪



おわり

コメント

pizzaでかすぎ!でも旨そう~。v-290
さすがアメリカやな。
お疲れさまでした。
2009/04/15(水) 19:46:39 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

わーお☆
こんな大きいピザ
初めて見ました!!!
すーごいですね♪♪
おいしそおッ☆!
2009/04/15(水) 21:57:13 | URL | くるみ #X6AIgIjQ[ 編集 ]

しょうがやきさん>
かなり大きかったですよ!!
本当さすがアメリカ!!
お疲れ様です♪

くるみさん>
らなも初めて見ました!!
凄かったですよ!!
美味しかったです♪♪

2009/04/15(水) 23:03:58 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ちょっと やせた!?

すっきりしてるように見えるけど(^~^)!笑っ

日本食そろそろ恋しいじゃない? 何食べたい?
2009/04/16(木) 04:13:34 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
本間に??
やったぁヽ(●´w`○)ノ
日本食はそんなに恋しくないよ♪
治部さんが毎日日本食作ってくれるし
豆腐も食べれてるし♪
2009/04/16(木) 07:11:25 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/263-6619d7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
