Ranaの日記(・_・)ノ

アメリカに来てもう10日以上経ちました、、
もうあと7日くらいしか練習できません、、
日本に帰ったらきっと『雪』って言葉忘れてしまうくらい
暖かいやろぉなぁーって思ってます。

日本暖かいですか??

アメリカはハイシーズンくらい寒いです(・∀・)
今日もずっと雪降っていました。

まだまだたくさん雪あるから帰りたくないなぁ、、
もっと練習したいです、、、

あと一週間ほど みっちり練習してきます♪

今日は滑り終わってから暇だったので
DSにスッテッカー貼ってみました♪
10秒くらいしか退屈しのぎにならなかったけど、、、笑
DSCF3664.jpg
ちょっと貼るともっと貼りたくなっちゃいます!
でも変になりそうなのでやめておきました!


おまけ
DSCF3626.jpg
アメリカのニジマス♪
ちょうど産卵の時期なのでお腹が赤くて綺麗でした♪


おわり






コメント

ちわ☆らなもついに世界に羽ばたいてるねー。ガンバレ!!
日本はひのき花粉がマックスに飛散してるよ。そしてここのところ夏日で暑いよ。
ところでDSがのってたのでコメントしてみたけど立体ピクロスもうやった?おもろいで。
2009/04/13(月) 22:12:02 | URL | 石山の女王 #-[ 編集 ]
がんばってるねぇ☆
日本は、丁度いいくらいの気温だよぉ~~v-8

昨日、SAJ全日本の放送やってて、らなの決勝2本目見たよ!!
やばいね、あれ・・・無事でよかったですv-22
めちゃくちゃ飛んでたねv-19

残りのアメリカもがんばってきてねんv-220
2009/04/13(月) 22:48:57 | URL | りえ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(火) 00:28:11 | | #[ 編集 ]

石山の女王様>
頑張りマース♪
花粉マックスとか最悪ぅー(・△.)b
ピクロス??やってない2
へぇ!またやってみよう♪

りえちゃん>
まぢでぇー♪過ごしやすそうやな♪
あれーやばかった(´・ω・`)
無事でよかったと自分でも思ったぁ、、、

はぁい!ありがとうございます♪
2009/04/14(火) 00:45:15 | URL | Rana☆ #-[ 編集 ]


持ってます2♪
あれ便利ですよね♪
一つでいろいろできるしいつも愛用してますよ!

ありがとうございます♪
2009/04/14(火) 00:48:36 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(水) 00:45:49 | | #[ 編集 ]

>頑張りマース!!
温泉いきたー!
2009/04/15(水) 06:27:06 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/262-7990bea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
