Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちはー!
オフ明けは凄く身体が軽いです!

でも一日休んだだけでパイプの形が変わったりしていて
苦戦しましたぁ。

今日はたくさんの動物と出会いました!!

今日だけでなんとリス3匹も見ました!
そしてきつねも見ました!

しかもめっちゃ近くで!!
DSCF3660.jpg

こっちの動物は人間慣れていて
普通に近くに居ます。

目があっても逃げたりしないで
眠ったりしていました。笑

きつねは凄く近くにいたので何かあげようと思って
パンをあげてみました。

投げたら近くまで来て匂いをかいで
こんなのいらんわ、、、
って顔してはりました。笑

近くてこっちが怖かったです。

近くで見るのはリスだけでいいかなぁー(・∀・)b

どうぶつは可愛いですね♪


おわり





コメント

スキー・スノーボードて 人間が 遊ばしてもらってるんやな!(*^~^*)!

楽しんできてな。上手くなって帰ってきてな。
2009/04/11(土) 23:54:33 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

動物と会話できたらいいな~っていつも考える。そしたらめちゃ世界広がるよね^^。
パイプいいなあ~頑張れ~ラナちゃん!
2009/04/12(日) 12:18:41 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

たまちゃん>
動物の山やしな(・∀・)
はーい!ありがとう♪

しょうがやきさん>
かなり世界広がりますね!!
楽しそう♪
頑張ります☆ありがとうございます!!


2009/04/12(日) 14:50:19 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/261-044ca7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
