Ranaの日記(・_・)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SK8
こんばんは

今日は学校終わってから帰ってきてしばらくしてから
SK8をしに、スケートパーク(SIDES)に行ってきましたー(・∀・)b
この前行ってけど休みやったとこ

今日はちゃんとオープンしてましたー
しかもガラ空きで誰もいいひんくて貸し切り状態やった

今日は晴れたし家の前で練習しよー
と思ってたけど
まぢで来てよかった(●≧艸≦)

ちにみにそのスケートパークは。。。
パーク

こんな場所
昔と全然変わってなくて安心したーヾ(。・v・。)

屋根とかもついてるし雨が降っても安心やで!!
夜の8時までやってます☆

んで一人でもくもくと練習し始めたー
オーリーの練習やらパンピングの練習やらドロップの練習やら。。。
いろいろやりましたー(。・w・。 )

んだら何かめっちゃ楽しくなって来て
気がついたらもう8時前。。。

スケートパーク行ったら上手い人とかいっぱいいるし
邪魔になりそうやし不安やなーと思てたけど

最後の最後まで誰も来なくて
めっちゃ集中して練習できたしめっちゃよかった

とりあえず低いとこからドロップできるよーになって
走りながらオーリーもしょぼいけど
できるようになった

おとといまでは走りながらオーリーしたら
板がどっかに吹っ飛んで行って
さよならー
みたいな感じやったけど
今日は無事板の上に着地できるようになって進歩したな!って感じ


でも、まだまだやしもっと練習しな
もっと高く飛べるようになりたいし
ランプでドロップインもできるよーになりたいしな!!!

とりあえず毎日基礎から練習して序所に板に慣れていこーっと。
らな

↑今日は頑張ったー汗だくやぁー




コメント
wow!
スケートボードーもやるんだよね~!格好いい!!
2008/05/21(水) 10:17:35 | URL | saemi #w0RkAUbk[ 編集 ]

最近始めたばっかりやし全然できひんけど
がんばるでー(。・w・。 ) セミはやらないの??スケート
2008/05/21(水) 21:55:37 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/26-976c7325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。