Ranaの日記(・_・)ノ

アメリカに来てから一週間ほど経ちました。
今日は身体の疲れや天気のこともあり皆でオフをとりました。

お昼ご飯を食べにいったり買い物をしたり
アメリカのボード室内施設みたいなのを見たりしました!
DSCF3641.jpg

ランプやトランポリン、キッカーなどなど
たくさん練習できそうなアイテムが揃っていました。
凄かったです!

小さい子供もたくさんいました!
DSCF3643.jpg

ずっと見ているとちょっとやってみたくなりました☆
でも結構難しそうです。。。

一海くん令くんはこんな難しそうなのも
ちょいちょい♪ってすぐに出来てしまいそうやなぁー!!
DSCF3633.jpg

そういえば今日一海くんはカッコいいメガネを掛けてはりました!
目悪いのかな?オシャレかな?
どっちでもいいけど似合っていました!!
DSCF3652.jpg

らなはメガネ全く似合わないので
目悪くならないように注意します!!


おわり











コメント
こんばんは☆彡
返コメありがとうございます♪らなチャンファンなので、めちゃうれしいっす☆
英語は全くダメなので、英語話せる人、尊敬ですょ!!
アメリカには、ステキな施設があるんですね☆彡スーパーキッズ達すごそう~♪
もちろん、藤田さんや青野さんも!
2009/04/10(金) 19:06:14 | URL | まユミ #UYppvBwQ[ 編集 ]
最近
ブログタイトル!絶好調やね笑っ

楽しみにみてるな(^O^)/

いろいろデジカメに残してきてな。
2009/04/10(金) 22:55:18 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

まユミさん>
こちらこそコメントして頂いてありがとうございます♪
話せる人って素敵ですよね!!
凄い施設でしたよ!
キッズ達も可愛い顔して凄いことやってはりました☆

たまちゃん>
タイトル何も思いつかなかったから
めっちゃ適当にした!笑

2009/04/11(土) 11:27:32 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/259-cecca85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
