Ranaの日記(・_・)ノ

今日は朝からびっくり!
起きた瞬間鼻血が出ました。。。
とりあえず布団を汚さないように上を向きながら
近くにあったタオルで鼻を抑え洗面場へ

水で血を流すと鼻血はもう止まってて
そのままボケーっとしていました。

鼻血があまりにも一瞬で止まったので夢かぁー
って思いました。

でもタオル見たら血が付いていたので鼻血が出たことに納得しました。

鼻血が出たことを言ったらそれは高山病の症状の一つらしいです。。
高山病になんて絶対ならないと思っていたのに。。

でちょっとだるーい感じのまま滑りに行きました。

朝はいつもリフトで流しているのですが
リフトに乗ると長ぁーいフリーランができて
斜度があるからどんどんスピードがでていきます。

でも旗にはSLOWってたくさん書いてあります。
そんな中いいスピードで行ってたらパトロールの人に
リフト券没収するぞ!って言われました。

めっちゃ焦って泣きそうになりました。

それからslowで滑っていました。
つまらなかったです。笑

パイプは楽しかったです♪

最近ワールドに回ってた人やプレオリンピックに出てた人たちが
たくさんやってきました。

今日はその人達とそうこさんでご飯を食べにいきました♪
DSCF3614.jpg
NZのスター ジュリアン、いつもワールドカップに出ているswissのアンドレア
cab7かなり上手いfranceのソフィー
同じくfranceのぶっ飛ぶアンソフィー

いろんな国の人がたくさん居て楽しかったぁー♪
外人の恋バナも面白かったです☆

また皆でご飯食べたいなぁ(・∀・)b

ちなみに今日もピーカンでした♪
DSCF3604.jpg

おわり




コメント

こんにちは☆彡
日記楽しく読ませてもらってます♪パトロールに怒られたのを想像したら笑えました~(>_<)
有名ライダーさんとご飯、うらやましいですね☆彡らなチャンがどれだけすごい人なのか分かりますね♪
らなチャンは、英語得意ですか??
2009/04/09(木) 18:14:42 | URL | まユミ #-[ 編集 ]

まユミさん>
こんにちは☆
ありがとうございます!!
怖かったですパトロール。。。
全然凄い人じゃないですよ(´・ω・`)
英語は教科の中では得意でした♪
でも英語ペラペラでもないので勉強中です!
まゆみさんは英語好きなんですか??
2009/04/09(木) 18:47:38 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

鼻血お大事に。高山病って怖いからね~。
ってすでに元気になってるし!さすがッス。
でも無理しないで頑張れ~。俺は生涯1度しか鼻血出したことないから逆に心配だわ。
2009/04/10(金) 00:38:05 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
高山病って怖いんですか??
はい!ありがとうございます♪
1度しかないんですか!!
きっと大丈夫ですよ!鼻血出したことない人もいたりしますし(^Д^)
2009/04/10(金) 01:15:13 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

さすが海外!パトロールの噂は雑誌とかでも知ってたけれど身近な人が…笑っ(^o^)  こいつは危ないて感じたのかな!
Hi Speedでも やみくもに飛ばすんじゃなくメリハリコントロール上手くなりたいね
 
あいつ so good!超上手いじゃん! やるじゃん! て 思われるようにね。
            

2009/04/10(金) 01:44:13 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
パトの人厳しかったよー!
はいー!!
2009/04/10(金) 13:24:32 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/258-8ee26a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
