Ranaの日記(・_・)ノ

昨日はオフの予定で10時くらいまで寝ていました!
DSCF3585.jpg

でも12時くらいで暇すぎに耐えれなくて滑りに行きました!

家から歩いてリフト乗り場まで行けるので
滑りたくなったらいつでも滑りに行けます(^Д^)

でも昨日はパイプの大会だったのでパイプには入れなくて
キッカーばっかりしてましたぁー♪

やりたいことができたらすぐに帰ろうと思っていたので
5本くらいで終わりました☆

帰ったら3時前くらいになっていて丁度いい暇潰しになりました!
練習もできたのでよかったです♪

で帰ってから昼ご飯を食べてそのまま
耕大くん一海くんでカラオケ大会をしました!

もぉーめっちゃ笑いました!
一海くん面白すぎ!!
DSCF3587.jpg

ちょっと逆光で分かりにくいですが
いいライブでした。笑

その後DSでマリオカートやらテトリスやら
いろいろ対戦しました!

楽しかったぁー☆

そして昨日から國母カズくん、令くん、綿谷さんが
来ました!

楽しくなりそぉです!

では今から滑りに行ってきまーす☆





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 07:50:22 | | #[ 編集 ]

すごくよさそうやね 環境!

少しでも なにかする。ぃぃとおもうな。ボード大好きラナらしいな。ケアもまめにね。がんばろう
2009/04/07(火) 08:29:16 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

>もう新入生が入ってきたんや!
早いなぁ。。。
驚いてくれてたんや!笑
嬉しいなぁ(^ш^)↑
頑張ります!!ありがとうございます!
新入生の皆さんにもよろしくです♪

たまちゃん>
キッカーとかパイプも毎日綺麗でいいよ!
頑張ります!


2009/04/08(水) 11:20:28 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/256-dbaeb2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
