Ranaの日記(・_・)ノ

今日もたくさん雪が降っていました!
パウダーを喰いに高いところまで上がっていきました!
DSCF3577.jpg


標高3914メートル、、、
かなり高いです!!

たまぁに頑張りすぎると酸素が回らなくて頭痛くなります!笑

それにしても上はとても寒かったです。。。
前を見ると顔に風が当たるので
リフトはずっと下を向いていました!

こんな寒い日に限ってパイプグローブで行ってしまい
手がむくむくになって指輪が通らなくなりました!笑

パイプの中もパウダーでした。
今日も楽しかったです♪

最後に変なリフトの写真載せておきます!
DSCF3576.jpg
リフトの上にリフトが通ってます。
しかもリフトがカーブしています。

ここだけアトラクションみたいです。

すごいなぁーアメリカ!!!


おわり



コメント

リフトの上にリフトってスゲー!!
ちょっと面白そうi-237
因みにアメリカの何てスキー場??i-228
2009/04/05(日) 23:09:18 | URL | S2 #-[ 編集 ]

寒いの苦手なんじゃなかった?(笑っ

最高な1日積み重ねてね!(^^!
2009/04/06(月) 01:30:39 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

S2さん>
ちょっと面白いですよ!笑
BRECKENRIDGE って言うスキー場です☆

たまちゃん>
苦手苦手!
めっちゃ霜焼けになった!笑
はい☆
2009/04/06(月) 02:25:34 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/255-f7c71b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
