Ranaの日記(・_・)ノ

今日も山に上がりました!
ここのスキー場はめっちゃたくさんキッカーがあります!

大きいのから小さいのまで全部揃っています!
キッカー飛んでからパイプに行けるので
凄く嬉しいです!

キッカーはもう慣れたので出来る技ほとんどやっているけど
パイプはまだエアーしかしていません。
いろんなグラブの練習しました。

お昼休憩した時可愛いタンクットップをもらいました☆
キーホルダーももらいました。

最後に一番でかいキッカーを飛びに行きました!
4連もあるのですがどんどんでっかくなっていって
全部直下リらしいです。。。

1個目だけ飛んでみたけど上に飛んでいって
びっくりしました。
ふわぁーんってなって上手く飛べたら気持ちいいです☆
DSCF3573.jpg

でも4個目だけは絶対飛びたくないです。。。
かなり大きいです、、、

こうだいくんは4連全部飛んだけど凄かったです(・△.)b
DSCF3574.jpg

とりあえず明日くらいには2個目まで飛んでみよう♪
4個目も飛べたらかっこいいなぁー♪

おまけ
DSCF3571.jpg
板にステッカー貼りましたぁー!

おわり









コメント

おつかれさまでーす☆
アメリカいいですねー!
板かっこいいー♪♪
2009/04/04(土) 22:43:53 | URL | くるみ #X6AIgIjQ[ 編集 ]

くるみさん>
お疲れ様です♪
アメリカめっちゃいいですよ!!
頑張って貼ってみたけどもう剥がれかけてます(・m・)o笑
ありがとございます!!
2009/04/05(日) 00:20:47 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
パーク
らなの封印・うずX2してた キーワードに最高にヒットしてるな。今まで封印してたこと忘れずに(^^パイプがんばってたからスロープ・パーク・ジブやってないに等しい?からな笑っ
でも これが出来ちゃうんやろな。楽しいんやろな。将来的に らなにはバートンのグローバルチャンピオンシップ チャンピオン目指してほしいな。それが いまからでもチャレンジできると たまちゃんは思ってるし。 
でも今はパイプ・オリンピックを頑張りたいやろしね。今は目の前の近い目標に向かってがんばってほしいしね。

Fast tryは 慎重に!
めちゃイケ!ドンx2の コウダイ 練習は自爆気味の 突っ込み一海(笑)に 付き合ってたら 
1年通してスノーボード漬けの生活のスタート 特にこれからは。いきなりヤちゃいました泣はNO GOODやからなぁ(^^避けたいね。NO snowboarding コンディショニングのみは避けたいね。最高のフィジカルで乗り切りたいね。

でもさすが 渡部耕大!! 経験値高いね。さすがトリノを目指して 挫折して 復活してきたメンタル面の強さ!みたいなの感じるね。一緒に滑れる時間できてよかったな。
仲良くなって お互いプッシュして Lets enjoy playing!!な。 がんばれ!!
2009/04/05(日) 05:24:47 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
うん!めっちゃ久々に全部真剣にできて楽しい!こうだいくんもかずうみくんも凄いー!
刺激のある毎日を送れそう♪
2009/04/05(日) 12:06:15 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/254-583c61d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
