Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはー!
アメリカに到着して早速滑ってきました!
めっちゃ広いです(○>ー<○)

雪もたくさんあって日本のしゃば雪と違って
凄く締まった雪で板が走って楽しいです!

今日はスキー場拝見と気圧?気候?に慣れる為に
流すつもりで来たのですが
大きいキッカーが何個もあってジブもいい大きさのが
たくさんあって楽しすぎて本気で滑ってしまいました。

一海くん耕大くんと一緒にキッカーしてたけど
めっちゃ上手で楽しかったぁー!
DSCF3562.jpg

耕大くんはB7やらF7やらガンガン回してて凄かったぁー!!
一海くんはめっちゃスタイリッシュやし!!
二人とも凄いです!

そしてコーチの治部さんはめっちゃフリーラン速いです!
DSCF3561.jpg

アメリカで滑るのは初めてですが
凄くいいサイズのアイテムがたくさんあって上手くなりそうです!
上手くなって帰るぞー!!

スキー場も家から歩いてすぐでカナダみたいでした!
DSCF3558.jpg
木もカナダのブラッコム、ウィスラーの木にそっくりで
初めてなのに懐かしい感じがしました!





コメント
where are you doing now?
2人に負けるなYoh!勝負ゃな!
2人を引っ張ってあげてな(^O^)/ 帰る頃にはみんなの先頭目指せ!
Lets enjoy play!
日本では 4月3日 俳優水嶋ヒロ(24) シンガーソングライター 絢香(21)が 2月22日に入籍・結婚してた。と記者会見してます。絢香は以前からの持病のため今年いっぱいで活動休止予定みたいよ。
2009/04/04(土) 00:29:24 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
アメリカでスノーボードしてます
勝負というより皆で滑ってて楽しいよぉ!!
あ!その話題知ってる☆
トップページのnewsに載ってたで!
水嶋ヒロ結婚しちゃったぁー!
2009/04/04(土) 07:37:22 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/253-823393dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
