Ranaの日記(・_・)ノ

みんさんは知ってますかー??
あの伝説のMALUCOを。。。
まるこ

らなはCanadaでマルコちゃん(あすこちゃん)と一緒に住んでて
マルコちゃんが何か曲を流してはって
いい曲やなーと思って
この曲誰の歌ー??

って聞いたんがきっかけで
この曲と出会ったんやけど(・∀・)b

最初に聞いてMALUCOのCDをレンタルしようと思ったんが
『男はバカなのか俺がバカなのか』やねん。
この曲はまぢでいい(●≧艸≦)

何か声とかも言ってることとかも
めっちゃいいし なんせ聞きやすい

で、日本に帰って早速レンタルして聞いてみたんやけど

他にもいい曲めっちゃあるやーん

で、昨日早速iPodに入れて今日学校に持って行き
友達に聞かせたら。。。

最初の方で『何この歌ー
とか言っとったけどサビとかになってきて。。。

いい歌やなやって。
やっぱこの歌いい歌なんやー
って思いますます好きになっていき

今日だけで10回くらい再生したような気がする。。。笑

ま、そんな感じでめっちゃいい曲やから
また聞いてみて下さい☆ヾ(。・v・。)

そして今日は学校から帰ったら雨が降ってて
スケートはできませんでしたぁ
コメント

ラナさん、「MALCO」です。Uはいりませんよ。
ちなみに「男はバカなのか~」のジャケットは
板尾創路です。
2008/05/21(水) 12:05:42 | URL | あすこ #-[ 編集 ]

板尾って誰やー??
まぢか!!隠れファンやのに失敗した!!笑
なおしとこー!
2008/05/21(水) 21:54:00 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/25-886c0056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
