Ranaの日記(・_・)ノ

今日はたくさん雪が降りました。
土が出まくっていた高鷲スノーパークも
冬っぽくなりました♪♪

でも2日前くらいの大雨でスーパーパイプは死んでしまい
4月になるまで雪入れをしてもう一度復活させるみたいなので
スーパーパイプに入りたい人は4月から行ってみて下さい☆

4月なのにあんな大きいパイプに入れるのはきっと
高鷲スノーパークだけですよ♪

でもあたしはもう滋賀に帰っちゃいます☆

高鷲にはいろんな人がいて毎日楽しかったです!
DSCF3498.jpg
スキーの元モーグル、今はハーフパイプ選手の
みゆきさんにも久しぶりに会えましたし

オフの日はたかお、まさかぜ達とボーリングに行ったりもしました。
DSCF3504.jpg

スーパーがクローズしてからはかずうみくん、りょうくんと
キッカーもしました♪
DSCF3516.jpg

DSCF3508.jpg

いろいろ楽しんで滑れて練習にもなって
高鷲に来てよかったです♪

毎日送り迎えをしてくれたHOODの社長
それから毎日泊まらせてもらって美味しいご飯も
食べさせてもらった角忠旅館のやっさん
本当にありがとうございました☆

次来るのはまた来年になります。
その時も皆さんまたよろしくお願いします!


コメント
つきなみ
お疲れ様!!

じっくりと練習になった?
ほんと 今シーズンはお疲れ様!!
これからも がんばろう!!!
2009/03/26(木) 12:56:38 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

高鷲スノーパークって良いんですね!
家から近めだけど、
滑りに行ったことないんです。。。
次のシーズンくらいに
滑りに行ってみようと思います☆
ラナさんに出会えたらいいなあ♪♪
2009/03/27(金) 23:57:03 | URL | くるみ #X6AIgIjQ[ 編集 ]

たまちゃん>
じっくりではないけどそこそこ練習できたよ!
はーい☆

くるみさん>
高鷲スノーパーク良いですよ!
家近いのいいですね!!
是非きて下さい♪
みつけたら声かけてください♪
2009/03/28(土) 09:27:46 | URL | #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/249-77cf94b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
