Ranaの日記(・_・)ノ

今日は試乗会でHOODの社長が朝早いので
7時半に出発しました☆

パイプがOPENするまでキッカーを飛びました♪
パイプは前より調子よくてたくさん練習になりました!

愛媛からキッズ達がたくさん来ていて
アクロスに居た人達もたくさん来ていて
アクロスみたいでした♪
DSCF3495.jpg

パイプは今日も昼でCLOSEして
たかおと一本ゴンドラに乗ってフリーに行きました♪

上の地形が凄く面白くてテンション上がりました!
しかもたかおもフリーラン上手やから一緒に滑ってて楽しい!

フリーが終わると
試乗会の為に作られたミニランで遊びました!

ミニランで遊ぶのは結構難しいです。
もっと小技を覚えたいなー!!

で今日の晩ご飯は角忠の隣のお酒屋さんの
利幸さんにお寿司に連れて行ってもらいました♪

すっごく美味しいお寿司でした!
ウニ、サーモンがやばいくらい美味しかったです!
御馳走様でした☆

まさかぜ、まさママも下まで降りて来てくれてありがとう♪
楽しかったぁー☆
DSCF3497.jpg

まさぁー明日も頑張るぞぉー(・∀・)b

おやすみなさい



おわり
コメント

どこに行っても まずはサーモン!外せんのやな笑っ

みんなをよろしくね。
2009/03/22(日) 00:39:31 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

今日は高鷲に行ってたんやけど、
ラナちゃん発見出来ずi-235
今日はとても良い天気で、
FANな一日やったですな~☆
スノーボードはホント楽しいなぁっとi-185
ところで最近ギターはどない??i-237
2009/03/22(日) 00:53:23 | URL | S2 #-[ 編集 ]

WBC日本2連覇~!!めちゃうれしい^^。
寿司食べてラナちゃんも頑張ってんやろうなあ~。最近暖かいし風も強いから花粉症の人は大変だわ。俺もだわ。v-12
お疲れさま~。
2009/03/24(火) 20:44:35 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

たまちゃん>
サーモンはどこで食べても美味しい☆!
はーい☆

S2さん>
スーパーパイプとか試乗会のところとか
いろんな所にいました!!
すごく良い天気でしたね!
ギターはお家でお留守番してて弾けてないです。。。

しょうがやきさん>
見ましたぁー!イチロー凄いですね!
日本優勝して本当に嬉しいです!
花粉大変です(´・ω・`)
鼻が詰まりまくっちゃってしんどいです。。。
お疲れ様です!
2009/03/24(火) 22:44:10 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/248-d5e9d313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
