Ranaの日記(・_・)ノ

久々に高鷲スノーパークにやって参りました♪
1月の上旬にあったワールドカップぶりです!
パイプはその時より小さくなっており、雪もしゃばしゃばです。

でもらな的にはこの季節のパイプの方が好きです☆
怖くないので☆

誰かいるかなぁーってドキドキしながら行ったらみんな居ました♪
FIS全日本の時に居た景風や貴生☆
DSCF3480.jpg

それからNZやアジアオープンにも居たリエちゃん☆
DSCF3481.jpg

それからナショチの一海くんと令くんも☆
DSCF3479.jpg
ですっごく嬉しいことにこの二人とビデオで撮影をしました♪

昼ぐらいから令くんも一海くんもビデオを持ち出してて
凄いなー二人で撮影してるんやぁーって思ってたら一緒に撮影してくれて
めっちゃ嬉しかったです♪♪
しかも楽しかったです♪♪

でもパイプは1時過ぎくらいにクローズしちゃって
すぐに終わっちゃいました。。

その後せいくんにHOODまで送ってもらって
HOODでワックスをしていると
雑誌にらなが載ってたと言って雑誌を見せてくれました。笑
DSCF3483.jpg

こんなヤラしそうな雑誌にらなのセクシーショットでも
パパラッチされた?とか言いながら見てみると。。。

DSCF3482.jpg

いました。笑 こんなところに、、
いつ撮られたのか分からないけど
変なのじゃなくてよかったです。笑


おわり



コメント

すごい良いメンツで滑れたんだね~。^^
雑誌にも載って芸能人やん!
雪少ないね。まあ春パイプは技練できておもろいけどね~。
怪我せんようにね。v-222
2009/03/18(水) 22:38:21 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 23:20:26 | | #[ 編集 ]

しょうがやきさん>
良いメンツで滑れました☆
雪少ないですね。。。
もっと降ってほしいです。
はい!ありがとうございます!


高鷲にくるー??
怖いから気をつけます☆

2009/03/19(木) 22:29:52 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/245-dc3cc5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
