Ranaの日記(・_・)ノ

今日はずーっとのんびりしてました☆
普通に8時半くらいに起きましたがずっと家にいました!

今まで使っていたウェアーやボードを片付けました!
部屋も片付けて
片付けるだけで一日使いました!笑

しまちょーがずっと一緒に居てくれてまいた♪
DSCF3477.jpg

可愛いなぁーこいつ(○>ー<○)

でもう使う予定はない板にwaxをかけました。
めっちゃ調子よかったからまた使いたいなって思ってしまいました!!
DSCF3476.jpg

このカスタムXは硬さも太さも大好きです!
もう来期の板を履いていますが個人的には前のが好きです♪

またこんな感じの板履きたいです☆

でまた今夜から高鷲に移動しました!
しっかり休めたから頭痛も治って復活です!

明日からまた頑張ります!

でも高鷲に誰が居るのか分からないので一人なので
誰か一緒に滑って下さい☆
みんな高鷲スノーパークに来て下さいー(・∀・)b

ではでは





コメント

おつかれさま~

しまちょうもひさしぶりで一緒にいたかったんじゃないかな(^O^)/

かずちゃん今日も慌ててお店行ってたょ。あ~!お店閉まる~!て。笑っ
2009/03/17(火) 23:28:03 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
クレージー ジェロ
太字の文又いっしょにモービルしましょう!
この前はアホな子供たちのあいてしてくれてありがとう!
けいとくんにもよろしく!
2009/03/18(水) 08:38:28 | URL | こうちゃん #-[ 編集 ]

たまちゃん>
お疲れ様!!
そうかなぁー☆
いっつも忘れとるような気がするけど!笑
まぢで!!
ハマってはるんや!

こうちゃん>
またよろしくお願いします!
子供たちめっちゃ可愛いかったし元気もりもりで面白かったです!
はい♪


2009/03/18(水) 18:11:58 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/244-35656467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
