Ranaの日記(・_・)ノ

やったぁー!
この前新潟であった
今シーズン最後の大会、全日本を優勝することができました!
全日本

天気は悪くてパイプも難しかたのですが
どうにか決勝に行けて1本目で決めて
2本目はウィニングランでした!

そして人生初のドーピングコントロールを行いました。
1回で決まってる量を出せなくて1時間半くらいかかってしまいました。。
大変でした

そのままケイトとしゃちょーと岐阜に帰り次の日に
ピーカンだったのでモービルに行きました♪

DSCF3470.jpg

DSCF3467.jpg

ケイトめっちゃモービル上手い(・m・)
3人くらいの可愛いキッズ達を後ろに乗せてあげて
キッズ達が絶叫しとるのを見て
らなもめっちゃ乗せて欲しくなって乗せてもらいました!

めっちゃ楽しかった&怖かったです!
叫びまくってしまいました!笑
ケイトみたいに上手くなりたいなーモービル♪
DSCF3448.jpg

でその日の夜滋賀に帰ってきました☆
そして今日いきつけの整骨医院 青山さんに行ってきました。

この前行った時は太ったなぁって言われてました(´・ω・`)
が、今回は体締まったなぁーって言ってもらえました☆
やった!
DSCF3475.jpg
足首、腰、首見てもらいました!
ありがとうございます☆
またよおしくお願いします☆

おわり
コメント

ラナぱん

おめでとう!!!!

自分のことのように嬉しい

良かったねоо

あたしわ安比に籠もってます
2009/03/16(月) 17:28:41 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

yo!! チャンピオン!!! 
ベルトはもらったかい?
 
写真は高鷲?!雪あるね!
2009/03/16(月) 21:01:45 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

ちょー飛んでるやん。v-218
おめでとう!!!上国のパイプって斜度あって難しいのにすごいわ~。ほんとおめでと!
しかし相変わらずタフやね^^。たまにはゆっくり休んでねー。e-257
おつかれさまでした。
2009/03/16(月) 22:52:59 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

チエリさん>
ありがとうございます!!
チエリさんにも喜んでもらえて嬉しいです!
安比は雪ありますか?

たまちゃんかずちゃん>
ベルトはもらってないよ!
メダルとトロフィーもらった。
上越国際でーす!

しょうがやきさん>
本当に難しいパイプでした斜度があって
どんどんスピードが乗っていくので怖かったです!
今日、明日はゆっくり休むつもりです!
ありがとうございます!
2009/03/16(月) 23:19:31 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
[e:3]
上国おめでとう
良かったね~
てかメッチャ飛んでるね

2本目危なかったよね
見てて怖かった
大丈夫だった

とりあえず
お疲れ様でしたぁー
2009/03/16(月) 23:28:19 | URL | [e:3][e:3] #-[ 編集 ]
よっ
上国おめでとう
良かったね~
てかメッチャ飛んでるね

2本目危なかったよね
見てて怖かった
大丈夫だった

とりあえず
お疲れ様でしたぁー
2009/03/16(月) 23:29:15 | URL | まさか #mQop/nM.[ 編集 ]

おめでとうございまーす☆!
2009/03/17(火) 00:01:39 | URL | くるみ #X6AIgIjQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 13:31:30 | | #[ 編集 ]

雪ありますよん

昨日の朝わパウダーやった
今日わ吹雪いたり晴れたりで、雪わ重たいかも

ラナぱんといつかゲレンデかぶりますよーに
2009/03/17(火) 13:39:20 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

まさかぜ?>
よっ!富山はどうやった☆?
2本目でヘルメット割れちゃって頭痛がひどかったから富山には行けへんかった、、、
まさかぜもちょー飛んでたで(・∀・)b
またフリーランでもしよなぁ☆
おつかれ♪

くるみさん>
ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃


お久しでーす(・∀・)b
らなもちょくちょく見てますよ☆
ありがとうございます!

チエリさん>
いいですねぇー☆
このシーズンにパウダー味わえるなんて!!
見つけたら声掛けて下さい♪


2009/03/17(火) 13:49:47 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/243-ad3d8780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
