Ranaの日記(・_・)ノ

今朝、よっちゃんの宿を出て車で2時間かけて新潟に着きました。
よっちゃん家の宿とても快適でしたお世話になりました!
運転もしてくれてありがとう♪

今日、本当はSAJ全日本の公開練習予定だったのですが
中止になってフリーランと小さいパイプをしていました☆

全日本もたくさん人が集まって楽しいです♪

滑り終わったら今回一緒に泊まる涼とまさママと
宿に帰って
最近ニット作りにハマってるという涼にニットを作ってもらいました!
かなり慣れた手つきですぐに完成されました!
ジャーン♪
DSCF3442.jpg

めっちゃ上手!
真ん中が涼です!
みんな涼が作ったニット☆

明日は岐阜チームみんなこのニットで滑るぜ!!
涼ありがとう♪

明日は公開中止になりませんように!!


で次はおまけ♪
長野で散歩してた時に写真撮りまくって遊んだ☆
DSCF3419.jpg
ピンクの軽トラー♪

DSCF3423.jpg
ジャージやのにモデル気取り!

DSCF3425.jpg
雪姫♪

最後にりかちゃんはどこにいるでしょー!!?
DSCF3435.jpg

見つけたらりかちゃんからのアツいキスがもらえますよー♪笑



おわり
コメント
(・ω・)/
ほっほ-(^^)/
新潟!!
上国だっけか??
休みだったら行っちゃうのに(>_<)

ニットってそんな簡単なん(?_?)
らなチャンの熱いキッスなら気合いで探しますv(^^)
2009/03/12(木) 20:01:49 | URL | ひでにぃ #-[ 編集 ]

ラスタカラーのニットやん!ええな~。
俺も持ってるけどなかなか良いのが見つからんのですわ。くれ~^^
つーかニット簡単に作れるのってすげえ。
全日本頑張ってね!!!
2009/03/12(木) 20:17:46 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

みんなで がんばれ!!
2009/03/12(木) 20:48:37 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

ひでにぃさん>
上国です☆
ニット難しいと思いますけどすごく上手に作ってくれました♪
らなのキスではないです!笑

しょうがやきさん>
めっちゃ上手いですよね!
おかげさまで全日本優勝しましたぁ!

たまちゃん>
はーい!
デコポンありがとーーーヽ(●´w`○)ノ
2009/03/16(月) 01:37:07 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/242-76365a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
