Ranaの日記(・_・)ノ

あーーお腹痛いです。

大会が終わってからもずっと長野に居てます☆
畠中好江ちゃんの宿に泊まってます♪
めっちゃ広くてご飯もおいしくておもちゃもたくさんあって
快適です♪

一昨日と今日、練習してきました!
めーっちゃ楽しかったです!!

久しぶりに時間気にせず練習できたので4時間くらいご飯も
食べず集中的に練習できました!
いろいろ考えて滑れて途中ドロップとかもかなり新鮮でテンション上がりました!

ずっともくもくと練習してました♪

滑り終わると一気に疲れて眠くなります!

昨日はオフをとってよっちゃんに街に連れて行ってもらいました☆
長野といえば野沢菜漬け!
DSCF3410.jpg

美味しいです!
らなはちょっとお酒の味がする漬け方のが気に入りました!

温かいお茶とご飯と野沢菜で食べたいです!

そばも有名で美味しいです☆

夜は毎日JENGAをしてます!
めっちゃドキドキです!!
よっちゃんがめっちゃ強いです!
倒してやるー!明日は負けへんで!

でも今のところりかちゃんが一番負けてくれてるからセーフです!
DSCF3413.jpg
ZOOにも皆ハマってます☆
楽しいねー♪

で、最近もりもり食べるりかちゃん☆
DSCF3414.jpg
今日もゼリーやらアイスやらレモンのお菓子やら
昨日は煎餅みたいなのを両手に持って食べてはりました☆笑

でもりかちゃんは消化が早いから大丈夫らしいです!
いいなぁー♪

では今日はこんな感じで!

さよならぁー
コメント

息抜き大切やな。
りかも 幸せそうな顔してるなぁ笑っ。

らなは相変わらずスタミナの塊やな。
kazuchannはどうぶつの森にはまってるで。11時になる前にお店がしまる!!て あせって行ってる笑っよ。今日は忘れてて今行ってた。わかる?
2009/03/12(木) 00:38:46 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
息抜き大事!
どうぶつの森らなも一時期ハマった!
分かるよ!
2009/03/12(木) 18:53:27 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/241-af2a7cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
