Ranaの日記(・_・)ノ

今日は朝9時頃に起きてー
部屋の片付けやらしたー

何で友達が来た日ってあんなに散らかるんやろかぁー。。。笑
なんかスルメのカスとかいっぱい落ちてるし
で、まぁ部屋の片付けが終わってぇ

11時頃になって
近くのスケートパークに行った(・∀・)b
ちょっとランプなどに挑戦してみよ。思って

んで父ちゃんに送ってもらって
スケートパークに着いたら。。。

なんと休み。。。

どうやら第三日曜日は休みみたい

昔はよくインラインスケートをしにこのパークに
来てたんやけど今日は3年ぶり??
くらいやったから そんな休みの日とかもう
忘れてしもたわー( ´Д`

まぁ休みなのは仕方ないので、気にしないで置いといてぇ

今日はSPOLAN(滋賀県のお世話になってるsnowboardショップ)に行った
スポラン

↑右が店長で左がお客さん(・∀・)
結構久しぶりに顔を出したら
みての通りもうたくさんの来期の板などが揃ってて
ビックリ
snowboardの物以外にもサーフィンの物とかも
たくさん置いてて他の店では手に入らないレアな物とかも
置いてあるので

機会があればぜひSPOLANに行ってみて下さいε=(。ノ・ω・)ノ
チューンナップもしています☆
詳しくはhttp://www.spolan.co.jp/←ここでチェックして下さい

そしてSPOLANとさよならして
家に帰って家の前でスケボーしたv(。・ω・。)

何であんなにオーリーて難しいんですか??
で、オーリーができるようになっても走りながらやるのもまた難しい。。。

あー∩( ´Α`)<
上手くなりたいのにできなくてイライラするわぁ

誰かー教えてぇー
てか一緒に滑ってぇー

家の近所の子らは誰もスケートしいひんねんなぁ。。。
誰かやらんかなぁ??

まぁこれから日々上達するように毎日家の前で練習します
3日坊主にならんようにしな!!

てかとりあえずこの木飛び越えれるようになりたいし!!笑
スケート

頑張りまーす☆笑









コメント

ラナ~♪
お店の宣伝アリガトさんです。

それよりも、いつまでBLOGネタが続くか・・・
楽しみです。
ネタに困ったらお店においでや~。

愛読者増やすよう!!
ラナ ファンを増やす様!!
もう一度、店の掲示板にもアドレス貼っときま~す♪
2008/05/19(月) 00:12:17 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

いえいえ(・∀・)b
こちらこそSPOLANのBBSにらなのブログ宣伝してくれて
ありがとです☆

ネタは毎日必死に探してでも続けるでぇ!!笑

またお店に遊びに行きまーすヽ(●´w`○)ノ

2008/05/19(月) 00:41:09 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ごめんくださーい。笑

店長の横に写ってるお客さんAです。

ラナちゃんの話は前から店長から聞いてましたよ。
学校とボードの両立大変やろけど、ボチボチ頑張ってなぁ。

またちょくちょくブログにお邪魔しにいくんで、ネタ作りも頑張ってくださ~い。
2008/05/21(水) 22:55:38 | URL | ケンタ #-[ 編集 ]

こんばんは!!
あの時の!ケンタくんって言うんですかー??

はーい!ぼちぼち頑張ります☆
また来てください☆よろしくです(・∀・)


2008/05/21(水) 23:47:21 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/24-270064d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
