Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは。
なかなか更新できなくてすみません。。。
時間と電波がなくてぇー(´・ω・`)笑

まず、カナダから帰ってきてアジアオープンがありました♪
いろんな人に久々に会いました☆
DSCF3345.jpg

アジアオープンは残念ながら5位だったんですけど
ぶっ飛べてたらしいです。
楽しかったです♪
そんなに飛べてたのかなぁーって思って写真を見せてもらってびっくり!
RanaOkada-1.jpg

飛べてました♪
でも早く映像を見てみたいです☆
3月20日にスカパーでやるらしいです!

でアジアオープン終わって久しぶりに滋賀に帰りました!
2ヶ月振りくらいです!
かーちゃんと一緒に買い物に行ったり
かーちゃんが働いてるパン屋に行きました☆

するとかーちゃんの友達のいぐっちゃんがいました♪
DSCF3346.jpg
おいしいパンを頂きましたL(・o・)」
おいしかったです☆

次の日は卒業式でした。
全然練習してなかったので賞状もらう時とか失敗しまくって
とてもいろいろ失敗して面白い卒業式になりました。

みんなと会う機会はどんどん減るけどまた会えるような気がする☆
先生も友達も後輩もいい人ばかりで
滋賀女子高等学校に入学できてよかったです☆

3年で名前変わって滋賀短期大学付属高等学校の第一卒業生に
なれました。
DSCF3365.jpg
クラスのみんな
DSCF3366.jpg
まゆ ともみ らな まゆき
DSCF3370.jpg
学校の入り口に貼ってくれていました!
ありがとうございます!

卒業式の日は雨になる予定でしたが
滋賀では珍しく雪が降ってくれました。
よかった雪で☆

みんなありがとうございました。
無事卒業できてよかったです!


おわり
コメント

マジでぶっ飛んでるなぁ~><
おかえり♪
卒業おめでと~~~!!!
よし、飯だ~☆
2009/03/04(水) 23:30:19 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

アジアオープンお疲れ様です!!
3rdランしか見に行けなかったけど、かっこよかったです!!!

ぶっ飛びも900も惚れました
2009/03/05(木) 00:13:57 | URL | 卒業生 #-[ 編集 ]

卒業おめでとう!また新しい人生が始まるね。
これからも沢山笑ったり泣いたりするでしょう^^。頑張ってね。
アジアンオープンもお疲れさま~。写真見たけどスゲー飛んでる!ええわ~マジでv-218
5位でもめちゃめちゃ凄いことだよ。v-33
たまにはのんびり休んでね。お疲れさま。
2009/03/05(木) 00:46:12 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

ホンマいろんな意味でお疲れ!
バックサイド飛び過ぎ!!
2009/03/05(木) 01:08:36 | URL | Jimmy #-[ 編集 ]

ほんと無事卒業おめでとう笑っ

らなのスノーボードに 凄く協力してもらってたもんな。
おめでとう!!

今シーズンは今の自分が具体的にどれくらいなのか!わかってきてるんじゃないかな。
これからやね( ^^)Y☆Y(^^ )。
2009/03/05(木) 01:10:09 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

つばさくん>
今もう長野に行っちゃいました!
ありがとうございます♪

卒業生さん>
お疲れ様です☆
見てくれてありがとうございました♪
次はちゃんとグラブできるように頑張ります!

しょうがやきさん>
ありがとうございます!
次もまた大会があってもう長野にやってきました☆
宿で滑ってない時間めっちゃゆっくりしてます☆笑

じみーくん>
お疲れ様!
飛べたー♪

tamachann&kazuchann>
ありがとう!
これからも頑張ります。
2009/03/05(木) 16:51:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

卒業おめでとう~!
つか、、まじぶっ飛んでる。。
やばい~まじかっけぇぇ~。。
オレも飛んでくる~!!
2009/03/05(木) 18:12:06 | URL | ひで。 #-[ 編集 ]

ラナどん。
あすこジャッジではやっぱりケリーさんに続いて2位!
だって飛んでるもん。
くるくる回るのがうまいよりかっこいいよ。
5位でもえらいこっちゃ!!
すごいことですよ。
卒業もおめでとう!
2009/03/06(金) 13:06:51 | URL | あすこ #-[ 編集 ]

ひで坊>
ありがとー☆
ひでぼーも飛びまくれー(○>ー<○)
らなも今長野にいるよ♪

あすこどん>
ありがとぉー☆
でもルーティーン的に完璧5位でした。
次は高さも出しながらもっとたくさんスピンを増やして頑張るぞぃ!!
ありがとう(・∀・)b
2009/03/06(金) 21:27:49 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
アジアオープン
こんばんわ
ケータといいます

ちょい前なんだけど覚えてますかアジアオープンでサインしてくれたの
パイプのファイナルの途中で滑り終わったラナさんにサイン頼んだらしてくれたんですよ嬉しかったです

俺もスノボーバカなんでよろしくです

ラナさん応援してます頑張ってください
2009/07/18(土) 22:58:22 | URL | ケータ #SFo5/nok[ 編集 ]

ケータさん>
こんばんは!!
覚えてますよ(*^-^*)
本当ですか??☆一緒ですね(≧∀≦)!!
応援ありがとうございます☆!!
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)!!
2009/07/18(土) 23:27:06 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/239-131b4948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
