Ranaの日記(・_・)ノ

帰ってきましたぁー!
日本最高です♪
ご飯美味しいーヽ(●´w`○)ノ

ケベックは夜中の3時に出てきたので
眠ってないので飛行機でずっと眠っていました!

ずっと眠っていたので今回の飛行機は楽でした!

次はアジアオープンに参戦するので福島に行きます!
そのまま行くのはしんどいので今日は
聡子さんの妹さんの家にお邪魔させてもらってます(・∀・)b

猫がおってめっちゃ可愛い(^Д^)
DSCF3336.jpg

ゴロゴロしてあげました!
しまちょーにも会いたい(*´・ε・*)σ

で新聞も見せてもらいました!
DSCF3337.jpg


凄く大きく写ってたぁー♪
嬉しかったです(≧艸≦*)+。・

らなも真ん中に立てるようにもっと練習します!

明日はのんびりアルツに向かうよぉー!
雪あるかなぁー♪

では
コメント

山岡さん☆
中島さん☆

!!!ラナ!!!
おめでとう
ございますo(^-^)o

そして…
お帰り☆彡

フラダンス
一応成功したよ☆


ブログの日記に
写真あると思うし
見てみー★☆

ちょっとの間
ゆっくり休みや◎
2009/02/24(火) 01:22:22 | URL | ともみ #-[ 編集 ]
ちなみに
帰ってきて なにが最初に食べたかったんかな?

2009/02/24(火) 03:30:26 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

らな(゜Д゜)!
久しぶリ★
てか3位びっくリして
おめでとう言いにきた←
頑張ってんのやな~
これからも頑張って
まみと応援しとく
そういえば、、、
あったとき朝唐橋
歩いてるあたしを
チャリで気付かんと
抜かしてくらなを
何回かみた(笑)
2009/02/24(火) 04:01:27 | URL | mACH! #SFo5/nok[ 編集 ]

ともみ>
フラダンスおつー(・∀・)b
ちゃんと踊れた??
また見てみるわ!!

たまちゃんかずちゃん>
やっぱりお米やなぁ♪
丼系が凄く食べたかった!!笑

まてぃら?>
めっちゃ久々やん!
らなのブログ知ってたん?笑
ありがとうな♪
てかマティラ変わりすぎて最近分からんし!!笑
またらな発見したら声かけてな♪
あ、学校終わるしもうチャリで唐橋通らんかも!




2009/02/24(火) 19:38:32 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

おかえり~!!
長旅おつかれさん♪
滋賀にはいつもどるん??
落ち着いたらまた飯でもイコi-236
アジアオープンの祝勝会をかねてi-278
2009/02/25(水) 00:21:20 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

おかえりなさーい(・∀・)♪
ラナさん、
03位おめでとうございます☆!
めーちゃかっこいいです!!!
新聞すごいですねえ♪♪
これからも頑張ってください☆
2009/02/25(水) 00:45:06 | URL | くるみ #X6AIgIjQ[ 編集 ]
おかえりー
表彰台おめでとう。ニュースを聞いてうれしかったです。
大会がまだ続くようですが、体をしっかりケアしてがんばってね。
2009/02/26(木) 12:40:26 | URL | T.Kannari #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 13:40:12 | | #[ 編集 ]

つばさくん>
ただいまです!
ご飯また落ち着いたらいきましょう♪
アジアオープンは5位でした、、、。

くるみさん>
ありがとうございます♪
もっと練習頑張って優勝できるようにします!

かんなりさん>
お疲れ様です!
ほんと疲れてしまいました。
ケアもしっかりしながら練習頑張ります!


めっちゃ久しぶり!!
もちろん覚えてますよ♪
HP知ってくれてたんや!
カナダに住んでるとかカッコイイL(・o・)」
またどこかで会えるといいね♪


2009/03/02(月) 23:14:14 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/238-bd89a03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
