Ranaの日記(・_・)ノ

更新また遅れましたぁー。
ネットがなかなか繋がらなくて、、、。

今はcanadaのケベックってとこにいます!
バンクーバーから時差4時間ほど。。。
完全に時差ボケで夜眠れません。

そしてここは元々フランスの植民地だったらしく
canadaなのにフランス語です。

フランス語は全く分かりません。。。

そんなこんなで今日は今シーズン最後のワールドカップでした。
朝に予選をやり夜にナイターで決勝をやりました。
DSCF3308.jpg
パイプはこんなのでした。。
かなり急な斜度で壁も大きくてずっと恐がりながら飛んでました。
公開の時はなかなかスピンもできませんでした。

でも予選はヒートで2位で通過し決勝はナイターでした。
もうずっとナイターのパイプをしてなくて
決勝はドキドキでした。
DSC_7698.jpg

で結果は3位でした!
ワールドカップ初の表彰台です!やったぁー!

表彰台は全員日本でした☆
DSC_7769.jpg
めっちゃ嬉しかったぁー!!
決勝2本目でもう日本人全員表彰台は確定してて
らなはその時点で3位だったので
志保ちゃん、聡子さんをまくってやろうと思ってたのですが
気合いを入れすぎてボトムでやられて順位は変わりませんでした。。。

でも表彰の時、君が代が流れて日本の旗が3つ上がった時は
感動でした!
DSC_7753.jpg

男子の1位はcanadaのジェフって人でらなはその人の
bigファンになりました!ボードのスタイルも顔もめっちゃ好きです!

一緒に写真も撮ってもらいました♪
でもjapanウェアを着てゴツゴツになってたので写真は載せれません。
DSCF3331.jpg
だからジェフの写真だけ載せときます♪
かっこいいー(○>ー<○)

で今日は賞金で買い物してきました!
ルームメイトの志保ちゃんは風邪で寝込んでいるので
一人で行きました。

らなの片言英語は無事通じてジーンズと服を買いましたL(・o・)」
手作りの服めっちゃ可愛いデザインでした。

ジーンズも欲しかったのが手に入りましたヽ(*・ω・*)ノ
明日は帰国です♪♪
コメント
おつかれ‐
らな良かったぢゃん(≧∇≦)
おめでとう!!

やっぱりそのお金で北海道に遊びにおいで( ̄∀ ̄)
コ‐ンいっぱい食べるぞぉ~!!
2009/02/22(日) 15:15:01 | URL | と‐もろこし #-[ 編集 ]
これから!
おめでとう!

体調管理大切やな。身体あっての岡田ラナ・スノーボードやもんな。

日本帰ったらしっかり RESETして 残りの女子高校生みんなと楽しんでな笑っ!
楽しみすぎて はめはずさんよぅにね笑っ これからスタートやな!
2009/02/22(日) 16:14:43 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

やったね!
おめでとう☆
NZでも頑張ってたもんね
残りのシーズンも楽しんで!
アルツには行くのかな?
もし行くようなら現地で
2009/02/22(日) 17:47:12 | URL | ume #-[ 編集 ]
おめでと~~♪
やっぱりRanaはすごいねっ!!

今度はあと2段高いとこの写真待ってるよ(笑)


今度あったらその賞金でおごってね((爆))



怪我は意外と長引いていてまだ滑れてないわ(泣‥)


でも次に会う時には完全復活でもっともっとパワーアップしてるはずだよ(笑)
2009/02/22(日) 19:08:15 | URL | 0ch #szRLcx2.[ 編集 ]

yeah!やったねラナちゃん。
日本人3人表彰台ってすげえ~。お疲れさまでした。
これからもガンガン攻め攻めで且つ安全に^^
日本オープン行くのかな?行ったらがんばってここでも表彰台じゃー。
2009/02/22(日) 22:18:10 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

おめでとう

職員室でも、話題!!

みんな喜んでるよ
2009/02/23(月) 08:43:49 | URL | 順子 #-[ 編集 ]

ニュースみたよ~♪
表彰台おめでと~☆
おつかれさま!!

2009/02/23(月) 09:26:33 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

とーもろこし>
ありがとう♪
北海道は雪ある??
スイートコーン食べたい。。。笑

たまちゃん>
ありがとう!
もう卒業式だけや、、、寂しい。
日本に帰っても大会ばっかり(・△.)b

うめちゃん>
ありがとう☆
このままアルツ行くよ!!
またアルツで♪

おっちゃん>
ありがとうございます!
優勝したときおごります!
怪我しっかり治して下さい!
また滑りましょう(^Д^)

しょうがやきさん>
めっちゃ嬉しかったです!
日本人全員表彰台!
アジアオープンも頑張ります♪

先生>
ありがとうございます!
友達からもいっぱいメールきて嬉しかったです(・∀・)b
また卒業式で!

つばさくん>
お疲れ様です!
ありがとう♪

2009/02/23(月) 21:19:54 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/237-2cb167d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
