Ranaの日記(・_・)ノ

大会終わってしまいました。
結果は予選落ちでした。
2回とも転んではいないのですが
2回とも結構目立つミスをしてしまいました。
結果16位?でした。

大会にはトーラ、グレッチェン、ケリー、ハンナとか最強の
メンバーがいて一緒にプレイできて嬉しかったです!
やっぱり凄く上手い!!

はっきり言って今bestを尽くせてもこの人達には勝てなかったです。
でも絶対もっと練習して勝ちます!!

男子は令くんが2位、一海くんが4位という惜しい順位でした。
でも本当に凄いランでした!!
一海くんはB9の高さが誰よりも高かった!!
DSCF3278.jpg

で今日は一日中フリーでバンクーバーの街に買い物に行きました!
カナディアンジュエリと言うカナダの有名な
アクセサリーshopに行きました♪

指輪やネックレスやピアスに動物の絵が手掘り
されています!
そしてその掘られてる動物にはそれぞれ意味があります☆

らなが買ったのはHERONーサギです!
強さと忍耐力のシンボル。
優雅でマイペースな精神を持つサギは長期的な
目標に向かって確実に前進し、様々な困難にも
立ち向かって行く力を与えてくれる。
サギの羽には心の平和を与えてくれる力がある。
らしいです!
DSCF3286.jpg

指輪はあまりつけないので買わない予定だったのですが
可愛いので買ってしまいました!

その後もいろいろ店に行きましたが特に何も買わないで
オリンピックまでの時間をカウントダウンしてある時計で写真を
撮りました。
DSCF3289.jpg

明日はカナダ内で移動します。
ストーンハムと言うとても寒いところに行きます。
時差もまたあります。







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 21:18:43 | | #[ 編集 ]

やっばいメンツやなぁ~!!!
自身持って張り合えるぐらいがんばって♪まだまだこれから!

かわいいリング☆

おつかれ~
2009/02/16(月) 21:31:35 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

お疲れさまでした~。忙しい中頑張ったみたいで。
ラナちゃんの凄いとこは何に対しても全力で甘えることなく進むところだわ。^^
まだまだいけるで!がんばれー。
指輪かっこええなあ。良いセンスしとるわ。v-218ほんとに
2009/02/16(月) 22:23:33 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

頑張れ!まだ1年ある!
2009/02/17(火) 12:35:18 | URL | Jimmy #-[ 編集 ]

らな、お疲れ様。
ちょっぴり悔しい結果ですね。

気分転換して、次、また頑張れ!!

学校は、発表会おわりました。
2009/02/19(木) 10:22:48 | URL | 順子 #-[ 編集 ]

惜しかったな(*u_u)

でも次がある(^O^)/夢に向かって
頑張れよ(^O^)/
2009/02/19(木) 23:59:40 | URL | ともみ #-[ 編集 ]


ありがとう♪♪
絶対必要!!
頑張ります☆
気持ちも技も全て勝てるように!!

つばさくん>
凄いメンツでした!
可愛いでしょう!
お疲れ様です☆

しょうがやきさん>
ありがとうございます!
もっともっと頑張ります(^Д^)
指輪かっこいいでしょう!!

じみーくん>
久々!
ありがとう☆

先生>
残念でした!
ミスしたけど頑張れました!
次はミスのないようにします!
お疲れ様ですヽ(●´w`○)ノ

ともみ>
ありがとぉー(●≧艸≦)
頑張るなぁ!!!!
2009/02/21(土) 14:16:03 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

2月21日の
新聞にW杯
3位岡田ラナって
載ってたよ(^O^)

おめでと☆★
2009/02/21(土) 21:41:06 | URL | ともみ #-[ 編集 ]

ワールド3位 おめでとう!!

PCの NEWSでみたよ。
3人の写真と そうこさん らなが写真でてたよ。

でも 先輩2人は 強いね。
良い目標が近くにいてラッキーやな。がんばれ!!
気を抜かず 日本戻ってきたら 軟雪で ケガせんようになぁ。
油断んせずに 行こう!!
2009/02/22(日) 01:37:44 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/235-156ab18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
