Ranaの日記(・_・)ノ

カナダに着き2日経ちました☆
昨日はホテルに着いた瞬間5時間くらい昼寝して
起きて晩ご飯を食べに行きました☆

DSCF3244.jpg
デザートにこんな巨大ケーキが出て来ました!
食べれません!
みんな同じくらいの量を残してました。
日本人には大きすぎました。

晩ご飯を食べ終わって帰ってからまた2時間眠り
お風呂に入って朝まで眠りました。全部で13時間くらい眠りました☆
ここのベッドは魔法のベッドです。
寝転んだら立ち上がれない。。。

で今日は山に上がりました♪
車で30分くらいです。
DSCF3252.jpg

着いた山は凄く綺麗でした♪
DSCF3263.jpg
スキー場から海と島が見えました!
それがめっちゃ綺麗でした!

パイプにはまだ入れません。。
早く入りたいなぁ☆


あ、そういえばこれニセコの優勝した時の大会の写真です♪
キスマーク
phot:渡部ルミ

イェイ♪


おわり
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 07:00:13 | | #[ 編集 ]
頑張れ
長旅で、時差ボケかなって思ってたけど、元気そうでなによりです。
公文書も来ましたよ。
ガンバリなさいね!!
2009/02/13(金) 07:49:28 | URL | 順子 #-[ 編集 ]


お久しぶりです♪
ありがとうございます!!

順子先生>
ちょっと時差ボケかもしれないです!
でも元気ですよ♪
公文書??
頑張ります(^Д^)
2009/02/13(金) 09:53:51 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
まずは決勝!
イェーイ!ラナやるね。高さあるね!シーズンオフのあいだにグラブ技増やしたいね。さらにかっこよくなるんじゃない。反対側もイェーイな感じ?

がんばろう ニッポン
2009/02/13(金) 13:24:34 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

巨大ケーキ、
食べてみたーい☆

大会のときの写真
すごいかっこいいです!!!
高いですねえ~★

らなさん!!
頑張ってください♪
2009/02/13(金) 23:08:33 | URL | くるみ #X6AIgIjQ[ 編集 ]

めっちゃ高い!!
すごいなぁ~i-237
怖くはないのん??
この状態からの目線は良い景色なんかな~?i-228
2009/02/14(土) 08:29:49 | URL | S2 #-[ 編集 ]

たまちゃん>
全部高さだせるように&グラブ練習します!

くるみさん>
巨大ケーキヤバいですよ!
美味しいけど食べきれないです!
ありがとうございます!

S2さん>
怖くはないです☆
景色は得に見えないですね!笑
もっと高く飛べるように頑張ります♪
2009/02/16(月) 17:01:31 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/234-d3c38a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
