Ranaの日記(・_・)ノ

最高に楽しかったニセコ生活も終わり今はcanadaに来てます♪
飛行機の飛行時間が長くて足がむくんでいます、、、。
スキンズで治すぞぉー☆

まだcanadaは来たばかりで何もネタがないので
ニセコの思いでをかきまーす!!

まずスキー場!
本当に最高なゲレンデでした。
広々といていて景色も綺麗で雪も良くて
いろんな可能性を引き出してくれる最高なゲレンデだと思いました☆

フリーランもパークもパウダーもこんなに楽しいなんて!!
DSCF3216.jpg
また絶対ニセコに来ます!!

そしてこんなに楽しかったのはゲレンデのお陰もあるけど
一緒に住んでた人達も凄くいい人達だったからです!!

最後の日はバッパーの住民とニセコのディガーさん達と
ご飯を食べに行きました♪

めっちゃ楽しかったぁ☆
ご飯も最高に美味しかったです♪
食べ過ぎました!

今回のカナダで痩せまーす!
最近太ったっていろんな人に言われるのでー(´・ω・`)

あ、それで最後の日は朝早くのバスに乗って千歳まで向かいました。
バッパーを出る時みんな見送ってくれました☆
DSCF3242.jpg
寒い中ありがとうございます!!
本当にいい人達でした(●≧艸≦)
またどこかで会えるといいな。。。

で千歳まで行き羽田からアールゼロの片岡さんに成田まで送ってもらいました!
ワックスをたくさん頂きました♪
アールゼロはめっちゃ走りますよ!!
片岡さんありがとうございます☆

では 次はカナダブログ書きますのでお楽しみに♪




コメント
さらに
上目指そうぜ! 大会始まるまでに結果は決まってるで!
最高・充実した準備忘れずにな! がんばれ!

ご飯美味しい! いぃことやな! そのぶん身体動かせばいぃやんな笑っ
2009/02/12(木) 01:37:13 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

今カナダなんだ~。移動移動でおつかれさま。
体調崩しやすいと思うから気をつけてね。ご飯はたくさん食べましょう^^。
北海道サイコーだね。v-218
2009/02/12(木) 09:39:53 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

バンクバーまで あと365日
1日を ベストな日々を。



2009/02/12(木) 23:58:35 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

今のところいい準備ができてます。
体動かしてますよ!
走ったりー
筋トレしたりー
スノーボードしたりー
ラジバンダリー♪笑

しょうがやきさん>
ありがとうございます♪
はい!!
北海道最高ですヽ(●´w`○)ノ
2009/02/13(金) 01:38:36 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/232-5ca7c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
