Ranaの日記(・_・)ノ

今日は毎年ある日本で結構盛り上がる大会
FISキスマークカップに出場しました☆

大会になるといろんなところから人が集まります!
仲良しメンツで写真を撮りました☆
DSCF3196.jpg
みんな年近くて話したりするの楽しいL(・o・)」

大会は予選1本目F7で立ってからこけて2次予選へ
2次予選でルーティーンしっかりできて決勝へ
決勝ではコンディションが一気に変わって壁がカチカチで怖かった。。。
でもあまり緊張しないでできて1本目のランのポイントで優勝しました!

やったぁーヽ(●´w`○)ノ

2本目はウィニングランでちょっと挑戦しました!
立った後がだめだめやったけど面白かったです☆
DSCF3207.jpg

バッパーの皆も強風の中応援に来てくれて嬉しかったです!
優勝は本当に気持ちいいです!
勝てた!って感じがします。

男子はかずうみくんが優勝!
DSCF3206.jpg
おめでとうございます!

同じshop(HOOD)の熊崎けいとも2位やったけどイケイケでしたー♪
cab10F10を決めてて感動しました!

明日も頑張ります!

おわり









コメント

らなーヾ(≧∇≦*)ゝ
優勝おめでとうっ★大会見たかったなあ
らなはいつでも前向きで努力もハンパなくていつもカッコ良い★
優勝の瞬間を見にいきたかったょ!

(ノ^^)八(^^ )ノ
2009/02/08(日) 17:12:55 | URL | 亜紀子 #-[ 編集 ]
おめでと(^-^)ノ~~
滋賀女の朋美
だよー★☆

おめでとう(^O^)
新聞載ってた★

この前はテレビ
にも出とったよ!!!!

凄いやん☆彡

試合とか応援
行ってみたいから
連絡してにゃ(*^-^)b
2009/02/08(日) 21:01:15 | URL | ともみ #-[ 編集 ]

おつかれさまでーす!
優勝おめでとうございます♪♪
ほんとすごいですね(・∀・)!!
これからも頑張ってください☆
2009/02/08(日) 21:42:58 | URL | くるみ #X6AIgIjQ[ 編集 ]

あっこちゃん>
ありがとう♪
かっこよくないでぇー(´・ω・`)笑
もっと格好良くなれるように頑張るぞ☆
また高鷲でね!笑

ともみ>
お!!さんきゅー♪
学校終わって何してるん??☆
分かったぁ♪
また連絡するなぁ!!
また卒業式で!!

くるみさん>
ありがとうござます!
頑張ります☆
2009/02/08(日) 22:19:07 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

優勝おめでとう!遂にきたね~^^。
今まで何があっても頑張ってきたラナちゃんの力が今日の結果になったんだね。
本当にすごいや。おめでとう!!!
2009/02/08(日) 22:29:17 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

卒業式
これるん☆?

やったあo(^▽^)o


それまで
頑張ってな('-^*)/

みんな応援
してるよっ★☆




2009/02/09(月) 00:10:02 | URL | ともみ #-[ 編集 ]

おめでと~!!!!
やったね☆
優勝祝いしないとi-278
2009/02/09(月) 10:20:59 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
ありがとうございます!
いつも応援してもらってるおかげです!
また頑張ります♪

ともみ>
行くよ☆
みんなに久々に会えるわ♪
いつもありがとうなぁー!

つばさくん>
ありがとうございます!
これからご飯食べにいくよ!!

2009/02/09(月) 18:09:08 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ラナぱん!!!
おめでとおぉッ!!!
カッコいい!!!
ヽ(゜▽、゜)ノはぁと

てかネットでさっき記事見たぁ
おめでとお遅れたぁ!!
2009/02/10(火) 13:45:56 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

ありがとうございますヾ(^▽^)ノまた次も頑張ります!!
2009/02/10(火) 16:18:18 | URL | rana #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 02:01:59 | | #[ 編集 ]

>まだまだ上目指しますよ!!
2009/02/12(木) 01:23:08 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/231-581052f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
