Ranaの日記(・_・)ノ

今回一人でニセコに来て本当によかった!
いつもはみんなのいるとこ、パイプのあるとこって
必死になっていろんなとこ行ってたけど

今回パイプもなくて一緒に決まって滑る人もいない中で
本間の自分の時間を作れた。
一人になったら自分のことしか考えなくていいし(・∀・)

皆と滑る時間ももちろん大事やし楽しいけど
人と話したり話しかけられるとイメージができなくなる。

だから今回は一人で本間に考えて滑って
フリーランの時でもキッカーの時でもパイプのことを
想像しながら滑ったら
久しぶりにパイプに入ってもずっと滑ってたような気がした。

でキッカーであわせてるとパイプで見えるようになってきた。
キッカーもフリーランも好きなだけじゃなくて大事やと思う!
まだまだ課題はいっぱいあるけどまだまだ上手くなれると思ったら
とっても楽しいです♪

ジブはエッジがなくなるからやってないけど
何でも考え方次第で無駄ではないと思います。
だかららなはなんでもやるぞー☆

今日は公開練習でした!
まだ練習なのにらなと同じバッパーの人達は
強風の中応援にきてくれました♪

みんな応援に行くからって言ってくれた時は
緊張するしやめてよー!
って言ってたけどやっぱり嬉しいですね♪

帰ったらみんなと鍋パーティーしました☆
DSCF3186.jpg

DSCF3185.jpg
たくさんのお姉さんお兄さん達が作ってくれましたー!
らなは明日の為にワックスとお風呂に入てました!
ありがとうございます♪
DSCF3193.jpg
それにしても無くなるのが早い、、。
でも次から次えと新しい鍋がでてきて満腹になりました!

DSCF3195.jpg
めっちゃ応援してくれたり写真撮りまくってくれた外人さんたち!
thank you!!

さ、らなはもう明日の為にもう眠ります!
おやすみなさい!





コメント

まずはイィ環境に感謝やな。
あとは らながどんなモーションおこせるかやね。行動できるか!

がんばろう!
2009/02/07(土) 18:49:27 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

ほんまに感謝です。
頑張ります!
2009/02/07(土) 22:07:10 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/230-ceed1a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
