Ranaの日記(・_・)ノ

ふぃー。
今日はみんなで5時半くらいに起きた
昨日みんな疲れてたからお泊まりやのに
普通に12時くらいに寝てめっちゃ真面目やった(笑´∀`)b+

で、今日は朝からみんなでコンビニ行って
朝ご飯を買ったぁ(・∀・)b
朝からそうめん食べたー
あとカナダで買っためちゃ美味いクッキーと牛乳

でもついにあのクッキーが底ついてしまって。。。
明日からクッキーなし生活が始まる。。。

んで7時半頃に家でてー
学校まで集団登校したー

で学校に着いたら。。。
教卓にジュースがたくさん置いたるぅ(≧艸≦*)+。・
どうやら担任の先生
せんせい

が昨日はお疲れってことで
買ってくれたらしいε=(。ノ・ω・)ノ

優しすぎー
まじでありがとーヽ(●´w`○)ノ

ほいで2時間連続現代文が始まったー。。。
睡魔に耐えながらノートを写して

3、4時間目は選択授業
らなは友達と別になってしまうけど英語を選んだー

しかし。。。

英語の部屋に行ってみるとー
3年らな一人やーん

しかも先生もあわして5人しかいいひん。。。

そらそうか。
みんな卓球とかもっと面白そうなん行くもんな。

でもまぁ後輩の子たちも話しやすくてかわいらしい子やったから
安心した!!

で選択の英語は。。。
やっぱ選んでよかったー
めちゃおもろいし(^ш^)↑
外人のほんものの発音がCDで聞けて
調子いいわー

んでそんな楽しい感じで授業が終わって
昼は食堂へ友達とご飯を食べに行き

食べ終わったらすぐ
家に帰って寝た

3時くらいから6時半くらいまで深い眠りについたー。
本間に眠いもーん( ´Д`)
2日間の疲れがドバっときた感じ。。。

明日は日曜日
昼からちょっとスケボーにトライしてみたいと思います
全身にパットつけて頑張るぞー!!笑


コメント

らなちゃん、毎日学校ご苦労様です・・・
私の昨日泣く泣く帰国しました。
今日は時差ぼけでグズグズです。
空港で英語の小説を買ってきて、
辞書を見ながら読んでいますよ。

今度英語でメールしようね
2008/05/18(日) 01:07:00 | URL | みさこ #-[ 編集 ]

みさこさんこそ帰国お疲れ様(・∀・)
英語の小説買ったんやぁ☆
すげぇ(≧艸≦*)+。・おもしろくなってきた??
カナダは最後の最後まで楽しかった??

うん!また英語でメルしよー!!
2008/05/18(日) 09:15:00 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/23-48bd2794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
