Ranaの日記(・_・)ノ

更新遅れてしまいましたぁー。
すみません!

一昨日は北大雪って言う旭川方面にある土日にしか開かない
パウダーだらけのスキー場に行ってきました!
めっちゃ寒いのですがパウダーは最高に楽しいです♪
DSCF3169.jpg
初めてあんなに軽いパウダーに入っていつもとカービングの感覚が
全然違うくて一本目から転がって雪まみれになっちゃいました!

その後パウダーの上でグラトリもしましたが
それもまた失敗(´‐ω‐)
難しかったなぁー!

でも何回かやってたらすぐできました♪
DVDとかでパウダーで上手にトリックしてる外人は本当に
凄いなと思いました!

マッシュとかもたくさんあって飛びまくってたのですが
スピンのランディングもまた難しい!
木のぶつかっちゃいそうになります!

で北大雪を滑った後午後から遠軽にあるロックバレイ?
と言うスキー場に行ってパイプをしました☆

小学生くらいの男女が15人くらいいて皆大会とかいは出たことない
ようなコばかりなのに上手くなるだろうなって言う感じが
滲み出ててらなももっと頑張ろうと思いました。
凄くみんな熱心でした。

で夜一緒に滑ったみんなで晩ご飯を食べて
DSCF3173.jpg
遠軽に一泊☆

次の日帯広方面にあるトマムスキー場に行きました!
噂は聞いてましたが綺麗なパイプでした!
もっと練習したいなぁと思いました。

で札幌に行きました。
そろそろ雪祭りです♪
DSCF3180.jpg
全部はできてないけど少しづつ出来てきてて
綺麗でした♪

そして今ニセコに帰ってきました☆
ただいまぁー!
また明日からよろしくねニセコちゃん(≧艸≦*)+。・



おわり





コメント

うわ~~~~。。。
めっちゃキレイv-10
2009/02/03(火) 00:31:34 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

パウダー難しいよね~。しかし色々な土地へ動いてますなあ。e-319
俺も週末長野のBC行ってきます!
今週は久々にパイプした。まだギブスだから軽くしか滑れんけど、飛んでる人見ると俺もいけるで~って突っ込みたくなる~が今は我慢我慢。e-442
雪祭りすごいよね^^。芸術だわ。
2009/02/03(火) 01:44:27 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

おかえりぃ
雪まつり、一度わ見てみたい(//∀//)
2009/02/03(火) 09:32:43 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

お疲れ様v-222
ほんと楽しかったねぇv-238
しかもいぃ雪に当たってラッキーだったよねv-218
次回はダウン持参で!!
北大雪の寒さをナメちゃいかんよv-263
2009/02/03(火) 19:39:00 | URL | なを #-[ 編集 ]

つばさくん>
ほんと綺麗やなぁー(≧艸≦*)+。・
見とれてしまった♪

しょうがやきさん>
難しいです!!いっぱい移動してますよぉ!
ギブスで滑るの気を付けて下さいね(・∀・)

チエリさん>
ただいまです!
雪祭り見てみた方がいいですよ☆
人たくさんいますけど!

なをちゃん>
めっちゃ楽しかったね!
北大雪ほんまになめたらあかん!
次はくつした二十履きしていかな♪

2009/02/03(火) 21:39:48 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

にじゅう履き

二十履き!あると思います!笑っ てっ!おぃ!
らな~しっかりしろ
二重履きよねぇ。20枚履くきかよっ!足ブーツくらいになるぞ。ブーツ履かんでもビンディング付いたりしてぇ

天然らな炸裂!高校卒業できんでぇ!
2009/02/04(水) 19:07:10 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

大会頑張って!
まずは 決勝!
大会1日通してしっかり組み立てて 狙った勝ちな。勝っちゃった じゃなくね。身体しっかりアップしてね。
2009/02/06(金) 21:23:32 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
もうイメージはしっかりした。
まだあかんとこもたくさんあったから本番中にでもちゃんと意識して上手くなることにした!ウォームアップもしっかりしてイメージもしっかりして明日は頑張るぞ!

2009/02/06(金) 22:01:52 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/229-e48a4c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
