Ranaの日記(・_・)ノ

今日は朝7時くらいに起きて8時半くらいから
ゴンドラに並んで滑り始めました♪

めっちゃ早起き頑張りましたL(・o・)」
眠かったけどめっちゃ晴れててだんだんテンション上がってきました!

朝一から滑るとコースに人が全然いなくて
ニセコのめっちゃ広いピステンバーンをとりあえず直下って
それからパウダーに行きました♪
DSCF3129.jpg

最初は5人くらいで滑ってたんやけど
ゴンドラ、リフトに乗るたびみんなの友達と合流して
最後は20人くらいで滑ってました!笑

みんなフリーランが上手やから滑ってて楽しい!

めっちゃ小さいパイプもあってパイプもみんなで入ってました♪
DSCF3133.jpg
スタート台に立つと見える羊蹄山がカッコいいー!!
綺麗な山は人々を引きつける能力を持ってるらしいです♪

でもこのスタート台、、まったく意味ない!笑
どんだけ直下ってもドロップする頃にはスピードがなくなります!

あー面白!

で12時くらいまで滑り続けて同じバッパーのえっちゃん、あいちゃん、
あやちゃん、アニくん、それからニセコディガーのおーくんと
スープカリーを食べにいきました!

めっちゃ辛いけどめっちゃ美味しい!
体がぽかぽかになりました!
DSCF3156.jpg

それから車でまた帰ってきたんですけど
眠くてバッパーに帰っちゃいました。

13時半くらいから17時半まで深い眠りにつきました!
めっちゃ寝たー!!ヽ(●´w`○)ノ

朝かと思ってビックリしました♪

明日は天気が崩れるみたい。
雨が降るかも!
地球温暖化です(´・ω・`)

北海道はゴミの分別でいろいろ考えてるみたいです!
地球の為に何ができるのか考えましょう!
DSCF3130.jpg
こんな綺麗な雪景色を何年後の人にも見せてあげたいですね。



おわり






コメント

地球のためにできること。。ほんと考えないとやね!
それにしてもニセコのピーカンパウダー羨ましすぎる。。。
2009/01/28(水) 23:12:33 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

もうただただ羨ましいです~。
よかったね~天気とメンバーに恵まれて^^。
山とかマジ綺麗だね。夜とか星もめっちゃいっぱいできれいでしょ。e-15
自然、地球を大切にしなきゃね!
2009/01/28(水) 23:25:51 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

つばさくん>
まずはポイ捨てあたりからやって行けそうです♪
ニセコも最近あまり雪がなくて今日は下の方は雨でしたよ、、、(´・ω・`)
ハイシーズンやのに、、、。

しょうがやきさん>
ニセコ楽しすぎます!でも年々雪が無くなってるみたいです。
景色は本当に綺麗ですよ♪
みんなで大切にしましょう!!
2009/01/30(金) 00:35:15 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
ポイ捨て
タバコ減ったね。今ゲレンデでよくみるのが ガムのポイ捨てかな! ガムおおいよ!ホントに。
残念m(__)m
2009/02/02(月) 20:24:45 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
タバコは減ったんや!
ニセコではゴミ全然見ないひんで☆
ガムでも何でもポイ捨てはあかんな!!
2009/02/02(月) 23:24:35 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/228-d9fe9fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
