Ranaの日記(・_・)ノ

ニセコで滑って2日目です!
昨日は韓国の疲れもあってメローな感じで昼から滑ったのですが
今日は朝の9時からおっちゃんと言うあだなの
ニセコを知り尽くしたおっちゃんと同じバッパーのあやちゃんと
滑りに行きましたε=(。ノ・ω・)ノ

おっちゃんは52歳なんですが半端ない滑り!!!
パウダーちょう速いし飛べるポイントとか全部知ってて
めっちゃテンション上がりました!

3つほどのマッシュを飛んだり落ちれる部分をぶっ飛んだり
凄く楽しめました!

やっぱり山を知ってる人と行くのはとても楽しい!
おっちゃんもいろんな女のライダーと滑ってきたけど一番上手い!
って言ってくれて凄く嬉しかった☆笑

それにしてもおっちゃんは凄い!
本当に52歳なんかなぁ?

仕事がない日や仕事が早く終わった日はまた一緒に滑ろう!
って言ってくれました!凄く嬉しいです!
ナイター楽しみーヽ(●´w`○)ノ
DSCF3114.jpg
らな、おっちゃん

DSCF3112.jpg
おっちゃん、あやちゃん

アクロスで滑ってた智也、ゆうき、ちえみちゃんとも会いました!
そしておっちゃんの友達とも仲良くなり
またニセコで友達が増えました!
嬉しい(^Д^)

面白かったぁー(●≧艸≦)

滑り終わったらみんなで小樽までお寿司を食べにいきました♪
DSCF3120.jpg
めっちゃ美味しかったぁー♪
昨日も温泉や美味しい店に連れて行ってもらって
毎日最高です!!

おーくんありがとぉー☆
御馳走様でした!!
明日はおーくん達と朝一攻めてきますヽ(●´w`○)ノ
今も降ってるんで明日が楽しみです
DSCF3121.jpg

おわり




コメント

ちゅーす!いいなあニセコ。
何かどこも雪少ないから羨ましい。北海道は食べ物とかめちゃ美味しいよね~安いし^^。
しかしおっちゃん凄いなあ、俺年とってもそんなおっちゃんみたいになりたいな~。v-218
ええなあああ~パウダーええな~。v-276
2009/01/28(水) 01:16:17 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

ニセコいいなあ☆
あたし北海道
大好きです..(v_v)
おいしいもの
たーくさん
食べれますよね!!!
いつか滑りに
行きたいなあ♪♪
2009/01/28(水) 02:03:24 | URL | くるみ #X6AIgIjQ[ 編集 ]
裏!
tamachannも 仕事あとナイター楽しんだよ(^^ゞ

で 今日の朝 筋肉痛です。別の意味で おっちゃんです苦笑(-.-;)
2009/01/28(水) 09:19:59 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

ようがやきさん>
こんにちは!北海道は雪多いけど
やっぱり年々減ってきてますよー(´‐ω‐
ご飯は最高です!
パウダーも最高ですよ!!
おっちゃんは本当に凄いですよ!
帰ってからも筋トレしまくってるみたいです☆

くるみさん>
北海道らなも大好きです♪
いつか絶対行った方がいですよ!
らなもニセコは初めてやったんですけど
来て正解です♪

たまちゃん>
クマは雪ある?
それ面白いL(・o・)」笑
2009/01/28(水) 17:58:45 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 14:59:13 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/227-eb38529f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
