Ranaの日記(・_・)ノ

楽しかった韓国もあっという間に終わって今はもう
日本に帰ってきてます。
世界選手権の結果は8位でまだまだ課題が残ってます。

でもこの大会でまた自分は何をするべきか分かったので
また練習します☆

大会の時の写真
IMGP0879.jpg

IMGP0881.jpg

IMGP0883.jpg

Photo by 1Tech

今回も世界選手権で良い経験をさせてもらえました。
学校では横断幕をかけてくれるみたいでとても嬉しいです!

大会が終わってからは皆で焼き肉を食べに行ったり
お土産をかったりたくさん楽しみました!

中でも一番盛り上がったのは付けまつげへの挑戦(^Д^)笑
かなりウケました!!
DSCF3088.jpg

思ってたよりも自然な感じになるものですね!笑

でも外して写真を撮ったら何か皆物足りない顔な感じがしました!


付けまつげはすぐ取れるちゃうのでずっと維持してる人は
本間凄いと思います。笑

楽しかった♪

そして今はニセコにいます!
ニセコの目の前のバックパッカーに住んでいます♪
DSCF3111.jpg

早速遭難しそうになってきました!笑
泣きそうやったーΣ(・ω・;)
パウダー最高!
明日は山を知り尽くしてる人に遊べるポイントへ案内いてもらいます!
楽しみーヽ(●´w`○)ノ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 01:11:54 | | #[ 編集 ]
笑っ
自然かなぁ~?笑っ  そういえば 今日スキー場で 吹雪いてて まつ毛に雪がついて大変そうな女の子見かけました。 つねに パチX2(^^笑
おしゃれは 大変!確か ピーコが言ってたyo。

おうくんじゃないの!?

ウエア かっこいいじゃん!!
高さあるねェ~。下までつなげYO!!
がんばれYO!
2009/01/27(火) 01:46:09 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

>ありがとうございます♪
また北海道のこともかたりますね♪♪
勘すごいですねー(●≧艸≦)

たまちゃんかずちゃん>
違うかぁ!
まぢで!そりゃ大変です。
おうくんやで☆
ニセコ最高!!
はい(・∀・)b頑張ります!
2009/01/27(火) 15:53:11 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

無事にニセコに着いたようですね。
既に馴染んでいるところがさすがです。
私は来週土曜日にニセコ泊の予定です。
今後パウダーポイントを教えてねv-344
2009/01/27(火) 22:45:48 | URL | みさこ #-[ 編集 ]

みさこさん>
無事ニセコに着きました!
空港まで迎えに来てもらったよ☆
みんな優しいのでめっちゃ馴染んでます(o゚Д゚o)
今日は小樽まで寿司食べにいってきた☆
わかったぁーみさこさんにぶっ飛べるポイント教えてあげるなぁヽ(●´w`○)ノ笑
2009/01/27(火) 23:35:00 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 13:01:11 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/226-b3fa88e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
