Ranaの日記(・_・)ノ

今日は公開練習でした!!
久しぶりに斜度のあるパイプに入って興奮しました☆

NZ以来ずっとアクロスだったので
韓国のパイプ凄く楽しいです!!

世界選手権やし上手い人もいっぱいいる(^ш^)↑
面白いです☆

今日は2時間練習がありましたが滑り終わった後時間があったので
お絵描きをしてました!
たまぁーにものすごーく絵が描きたくなる時があるんです。

あると思います。

持ってたメモ帳に自由な感じで絵を描いてました!
するとゆきちゃんも参加してきて2人でテーマ決めて
想像で絵を描きました☆

テーマは自然です。

らなは自然と言ったら森かなって感じがしたので
こんな森があったら行って見たいなと思いながら描きました
DSCF3068.jpg
1時間くらいかかって描きました!笑

ゆきちゃんの絵はこれ
DSCF3067.jpg
木って凄いなぁ!って思いながら描いたらしいです♪

でもらなが最初見た時空襲の絵にしか見えませんでした。
空から爆弾が落ちてるように見える!笑

楽しかったぁー♪

精神科みたいな人に是非見てもらいたいです!この絵!
絵の博士は絵を見ただけで何を考えてるかわかるらしいですよ!

この絵を見てらなが何を考えてるか当てて下さい☆



明日も練習ー(^ш^)↑頑張ります





おわり




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 22:13:09 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 23:54:39 | | #[ 編集 ]

なんとも芸術的やーоо
φ(@_@;)笑
2009/01/21(水) 10:20:43 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

元気パワー注入!!

しっかり深呼吸して がんばれ!!           リラックマやぞぅ~!!
2009/01/22(木) 15:40:59 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

リラックマして 力出し切ってな
2009/01/23(金) 08:20:44 | URL | tamachann&kazucphann #-[ 編集 ]
新聞見たよ
この後も頑張れ

みんな応援している
2009/01/23(金) 08:36:46 | URL | 順子せんせ #-[ 編集 ]

>イケイケですねぇ!笑

>みんなに笑われましたから全然大丈夫ですよ!笑
森を大切にしようのポスターに使ってもらえるかもしれません☆笑

チエリさん>
ありがとうございます!!

たまちゃんかずちゃん>
ありがとー!頑張ったでぇー☆
やっぱまだまだ飛ばなダメでした。。
8位でした。
でも高さの出せるルーティーンで出し切ったから気持ちよかった!

先生>
こんにちは!
この後も頑張ります!
今どんな練習をするべきか分かったので!

転ばないで出し切ってきましたぁ!
みんな応援ありがとうなぁー(^ш^)↑

2009/01/24(土) 10:22:04 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ひさしぶり~♪
なかなかやるな~!!
めっちゃ楽しそうな絵やんi-266
色が見えてきそう♪
2009/01/27(火) 12:37:54 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

つばさくん>
久しぶりです☆
楽しそうでしょー(・∀・)b
色はカラフルヽ(●´w`○)ノ笑
2009/01/27(火) 15:35:36 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/222-c6177fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
