Ranaの日記(・_・)ノ

はい!!
はい

2日目のスポフェス開始でーすv(。・ω・。)ィェィ♪笑

今日は障害物レース、借り物競走、リレー、綱引き
がありましたー((* ・・*)

めっちゃピーカンで暑すぎて死にそうやった。。。

らなは2日目はリレーにしかでぇへんからいっぱい応援した
応援だって必死にするでぇ
ほら見て↓
おうえん

いい迷惑やろ
でもまぢで頑張って応援したからー

でも2日目の競技は全部3位以下やったぁ
でもリレーは決勝まで行ってんで(≧艸≦*)+。・
決勝でもう1回走ったからもうめっちゃ疲れた

しかもアンカーは1周やし。。。
それを2回。。。

本当に本当に疲れましたー( ´Д`)
足が震えます。笑

んでんであの
頑張りました賞みたいなんもろてんヾ(≧∪≦*)ノ〃

いやー。あれは絶対もらえると思たもん
はい!最後にもう1回あの旗を持ってカシャ
おわり

なかじー、指入ってますよー
まぁ、ドンマイということで。。。笑

んで今日は皆でお泊まりー(・∀・)b
らなの家に4人の友達が泊まりに来たー
あー皆やけまくっとる!笑

明日は皆で一緒に家から学校行くねーん!明日も学校ですから☆
頑張るでー




コメント

ラナど~ん♪

女子高生生活エンジョイしてるね~( ̄ー ̄)ニヤリ
スポーツフェスティバル楽しそうやねぇ~

こっちは今はもうすっかり春やでぇ~(*^_^*)
2008/05/17(土) 14:06:12 | URL | izumi #-[ 編集 ]

エンジョイしまくってるよー!笑

スポフェス楽しかったけど走りすぎて弱冠筋肉痛。。。笑

天気はよくなってきた??

そういやブログ見たけど頑張ってますねぇ(≧艸≦*)+。・
20メートルでスイッチBとかヤベェ!!

らなも頑張ってSB練習するぞー!!!☆

カナダ生活MAXとエンジョイしてる??笑
2008/05/17(土) 21:44:29 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/22-8059bbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
