Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはー!
無事韓国に到着しました!

初韓国なのですが日本とあまり何も変わらないので
普通な感じです☆
時差もないし、中部から2時間くらいで韓国に
着いちゃってびっくりしました。

今までcanadaやnzやswisとか飛行時間が長いところばかり
だったので、いつものようにリュックの中にPCやDVD、ゲーム
たくさん入れたけど見る時間一切ありませんでした。笑

かなり重いリュックを無駄に背負って損した気分でした。

韓国に着いて最初に食べた韓国料理!
DSCF3006.jpg
チキンライスwithキムチみたいな名前やったかな。英語で。
めっちゃ美味しかったぁー!
でも凄く辛くて少し残してしまいました。

ゆきちゃんはおでんみたいなんを食べて飽きてはりました!笑
DSCF3007.jpg
あの丼の中全部ちくわと油揚げでした。笑

聡子さんはビビンバ。
かなり熱かったぁー(o゚Д゚o)

それから4時間くらいかけてホテルに着いて
めっちゃ面白いものを発見して志保ちゃんとゆきちゃんと
撮影会してました!笑
DSCF3016.jpg
なんか顔だけ出せるようになってるんですが
なんでソリ引っ張ってる人の顔が切り抜きやねん!!
って言って爆笑してました!

ゆきちゃんに顔出す角度とか目線とか教えてもらったら
こんな上手にソリ引っ張ってる女に変身できました!笑

まるで本物みたい!

これで盛り上がってたら外人までやってきて
こんな感じで引っ張ってはりました!
DSCF3012.jpg
ウケたー!笑


スキー場の目の前のホテルに泊まっているのですが
かなり綺麗なパイプが見えます!
早く入ってみたいです!

雪も結構多いです!!


明後日から公開です!




おわり




コメント

ラナぱん!!!
すでに韓国?!
はやーッ(・∀・ノ)ノ
そしてソリоо
謎に引っ張る人だけ、
切り抜きやと・・?笑
あたしも顔出したいー
(m'□'m)笑
2009/01/16(金) 23:40:35 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

韓国ちかいちかい^^。
つーか顔出してるの気づかないくらいマッチしてるわ。i-278
元気そうで何より!今回は何かいい予感がするよ・・・。
GO BIG&HAVE A FUNだね。
2009/01/17(土) 01:23:12 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

チエリさん>
すでに韓国にやってきました!笑
めっちゃ面白いですよね!!笑
是非出しに来て下さい☆

しょうがやきさん>
驚きました!
やばいですよね!
かなりマッチしちゃいました☆
本当ですか!
thank you!

2009/01/17(土) 11:41:58 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

韓国ですかあ!!!
いいなー☆
行ってみたいです(≧∀≦)!!

顔出す写真すごい上手(・∀・)!!
ほんとにソリひっぱってるみたいー♪♪笑
2009/01/17(土) 23:52:10 | URL | くるみ #X6AIgIjQ[ 編集 ]

その顔入れるやつめっちゃおもろいやん!!!!
ちょっとやりたい。。。
2009/01/18(日) 00:23:32 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

朝からキムチなんかな笑っ!?

らなの いきよい!だしきってな笑っがんばれ!
2009/01/18(日) 08:42:59 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

くるみさん>
韓国面白いですよ☆
食べ物も日本より美味しいような気がします!笑
顔出す写真かなりウケますよね!笑

つばさくん>
韓国まで来ますかぁー(笑´∀`)b+?

たまちゃん>
まぢで朝からキムチ食べてます!笑
はい!!
2009/01/18(日) 19:49:38 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/218-97debb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
