Ranaの日記(・_・)ノ

DSCF2957.jpg
らな、けいと、りかちゃん

今日はけいとも一緒に高鷲で滑りました!
めっちゃ大雪でパウパウでした☆

ゴンドラとかで天辺まで行って
林間を攻めまくってきました♪
ちょー楽しかったぁーヽ(●´w`○)ノ

明日からワールドの公開なので
結構人も入ってきてて、涼や景風や志保ちゃんに出会いました!
DSCF2970.jpg
志保ちゃんと撮ったぁー☆
ワールド頑張るぜ!

それからめっちゃ久しぶりにゴローさんとも出会い
記念撮影☆
DSCF2950.jpg
流石高鷲L(・o・)」たくさん人来るねぇ☆

パウダーもしつつ、けいとと岐阜テレビの撮影もしました!
なにげに楽しかった、ポコジャンとかフリーランを撮りました☆
DSCF2971.jpg
大雪の中撮ってくれてありがとうございます!

今日のおまけ写真は
めっちゃカッコイイ着こなしのジャマイカ出身クマ•ケイコ!
DSCF2967.jpg


おわり

コメント

ミトン や~ん!!!

2009/01/12(月) 01:19:23 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

ホムペのほうつくりました(汗
よかったらみてってください(汗

やはりいいなぁ♪
ぼくも高鷲いってみたいです★
2009/01/12(月) 09:44:48 | URL | くり #-[ 編集 ]

ラナ~遠くから応援してるよ~v-221v-111ガンバッテーん!!
2009/01/12(月) 11:26:02 | URL | miyabi #-[ 編集 ]

あたしも遠くから
応援してます(*/ω\*)
2009/01/12(月) 14:58:38 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

たまちゃん>
ミトンってみた♪笑
めっちゃ最近寒いから調子いい☆

くりさん>
見ましたよ♪♪
高鷲めっちゃいいですよ!是非滑ってみて下さい☆

みやびちゃん>
ウィっス(・∀・)b
ありがとん☆

チエリさん>
ありがとうございます!頑張ります!
2009/01/12(月) 16:24:02 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

らな★大会がんばれ!
らなにあいたいよ~♪
ケイコもウケル(笑)
2009/01/13(火) 22:13:51 | URL | akiko #-[ 編集 ]

RANA!頑張りや~♪

水曜やから観に行こうと思ってたけど、
ツアーで他のゲレンデになってしまいました☆

パウダー食いながら応援してま~す!
2009/01/13(火) 22:56:32 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

ジャマイカ出身~!!?驚"
着こなしかっこよすぎです(≧∀≦)☆笑

それと、頑張ってくださいね!!!
2009/01/13(火) 23:31:24 | URL | くるみ #X6AIgIjQ[ 編集 ]

あっこちゃん>
ありがとう!
久しぶり☆
大会頑張ってきたよ!あかんかったけど(´・ω・`)
ケイコうけるやろぉ!笑

テンチョー>
ありがとうございます!
SPOLANのお客さんになら会いました♪
凄い大雪でしたね!
大会9位で終わってしまいました∩( ´Α`)<

くるみさん>
ジャマイカっぽいでしょ?
でも日本人です(笑´∀`)b+
応援ありがとうございます!
頑張ってきました。

2009/01/15(木) 22:20:09 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/216-4b4e055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
