Ranaの日記(・_・)ノ

久しぶりに高鷲に来ました☆
支配人の清水さんに挨拶して今年も高鷲スノーパークで
券を作らせて頂きました☆
今年もよろしくお願いします♪♪

昨日の雨はやっぱり上では雪やったみたいで
いい感じに積もっていました☆

岐阜で一番雪が多いのはやっぱり高鷲スノーパークです!
DSCF2931.jpg
朝はちょいパウを楽しめました!笑
アイテムもそこそこ出ていて全面滑走は余裕ですヽ(*・ω・*)ノ
フリーランを久々に満喫できました!

しかも休日なのに人が少なくて最高でした!!
DSCF2928.jpg
りかちゃんといろんなコース滑りまくってきました♪

パイプは凄くいい感じに仕上がってきてました!
よーぺーくんやディガーさん達ありがとうございます(・∀・)b

インフォメーションではいろんな人に出会いました!
国広さんクラブのキッズ達やburtonの永介くんや
NZで出会ったせいくん&つっちーヽ(●´w`○)ノ
DSCF2948.jpg
せいくん、つっちー、らな

最後はムービー撮り合って滑ったり撮影会してました!笑
デジカメ持って滑るのはいいけど手冷たかったぁーΣ( ̄□ ̄)!
DSCF2940.jpg
らな

DSCF2939.jpg
りかちゃん

楽しかったぁー♪
また明日も滑るぞぉーヽ(●´w`○)ノ


おわり





コメント

いいですねぇ★
僕最近滑りにいってないが(汗
といいながら今日いくらしいです♪
やっぱりみなさんうまいですねぇ~~★
2009/01/11(日) 08:51:00 | URL | くり #-[ 編集 ]

さっそくニット帽
着用ですね♪♪
かわいいー(≧∀≦)☆
2009/01/11(日) 13:57:32 | URL | くるみ #X6AIgIjQ[ 編集 ]

くりさん>
久々の外はめっちゃいいです☆
今日も大雪でしたよ♪♪
まだまだです!もっと上手くなれるように練習します(・∀・)b

くるみさん>
着用しまくってまぁす(●≧艸≦)笑
inhabitant可愛いです♪
2009/01/11(日) 17:34:12 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/215-46ca6160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
