Ranaの日記(・_・)ノ

今日も学校に行ってきました♪
今日でもう最後になってしまうのかな??
なってしまいそう。
卒業式行きたいなぁ(○>ー<○)

明日から高鷲で滑ってワールドカップ出て
そのまま韓国に直行なので韓国から帰ってくるのは
1月末。
でももう3年なので2月から学校行かなくてよくなるからぁー
最後になってしまったら
一人で校長室で卒業式らしい!!!笑
いやぁー∩( ´Α`)<笑

帰ったら速攻用意しました!
忘れ物なかなぁー(・3.)?

で、今日はりかちゃん家に泊まるの最後なので
一緒にお家で写真を撮りました♪
ranatorika.jpg
ちょっとしまちょーも入ってくれとる☆
かわい(○´3`

お家にも、またしばらく帰ってこぉへんし寂しいなぁ。
みんなまたねー(^ш^)↑


そして!昨日紹介すると言っていたinhabitant☆
たくさん頂きました!
DSCF2916.jpg

お気に入りはニットとスエット!
めっちゃ可愛いー(≧艸≦*)+。・

ボードする時でもお出かけの時でもかぶっちゃおー♪
しかもこのボンボン取り外しできるんだよん!
凄いやろぉ!!

今は岐阜にきてまーす!
父ちゃん母ちゃん送ってくれてありがとう♪

今は雨です!笑
でも高鷲は雪らしいのでパウダーを期待して!
明日めっちゃ楽しむぞー!
DSCF2922.jpg


おわり
コメント

ワールドカップ頑張ってね!!
高校生活も終りみたいやけど、大会優勝を土産に学校の皆が待ってるよ。i-234
怪我しないで、マイペースで、楽しんできてね。
しまちょー久しぶりっ。i-88
相変わらずスマートやなあ~君は。i-278
2009/01/10(土) 17:35:35 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

こんばんわ☆!

01人で校長室で卒業式って
結構いやですね…(≧д≦*)笑

ニット帽かわいいー(≧∀≦)☆
ボンボン取り外せるとか
すごいですね!!!!!
2009/01/10(土) 19:59:37 | URL | くるみ #X6AIgIjQ[ 編集 ]

しょうがやきさん>
はい☆
楽しんできます★d'3`)丿
しまちょーめっちゃスマートですよ☆
羨ましい!!

くるみさん>
こんばんは☆
めっちゃ嫌ですー∩( ´Α`)<笑
可愛いでしょう♪♪
そうなんですよ!イチオシです☆

2009/01/10(土) 21:18:18 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/214-95d7953c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
