Ranaの日記(・_・)ノ

冬休みあっという間に終わってしまいました(・∀・)b
今日久々に学校に行きました☆
ワールド、世界選手権に出場するのが決まったので
壮行会を開いて頂きました♪

生徒会の人、先生、校長先生、副校長先生
いつも応援してくれる友達本当にありがとうございます♪♪
嬉しかったなぁーヽ(●´w`○)ノ

2週間くらい?冬休みあったけど何も変わってないな!笑
昨日も普通に学校に行ってたような感覚に陥りました。

久しぶりに体育しました5、6時間目☆
らなの大好きなバレーボール(^ш^)↑
楽しかったぁー!笑
DSCF2890.jpg
クラスちゃうけど仲いいトモダチ♪
がく、まゆき、ぺこ、なつ
まお、くま

DSCF2894.jpg
チーム決めてぇー。。。

バレー開始♪
DSCF2907.jpg
きぃちゃん邪魔やぞ!笑
バレーおもろぉー!今日もはじけまくった!
らなのチーム3位やった(´・ω・`)

バレー燃えるなぁヽ(●´w`○)ノ
DSCF2904.jpg
らな、いくみん

学校おもしろぉー(・∀・)b

今家にはりかちゃんがいます♪♪
先生に学校に友達連れて行っていい?って言ったら
速攻でダメって答えられちゃいましたぁー(´・ω・`)
残念。

りかちゃんはお留守番☆
本読みまくってたみたい!笑

帰って来てエッジの調整をしてもらった板をSPOLANにとりに行きました
SPOLANテンチョー板、ありがとうございます♪
テンチョーに調整してもらったエッジはいつもめっちゃ調子がいいです!


明日はたくさんのinhabitantのアパレルを紹介します♪
お楽しみに(・∀・)b











コメント
こんにちは★
学校の体育て燃えますよね(*´∀`)/
あたしバレー部なのでカナーリ燃えました!!!笑

大会頑張って下さい(・∀・ノ)ノ
見に行きたいー!!!
2009/01/09(金) 11:14:33 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

チエリさん>
学校の体育もかなり燃えちゃいます♪
バレー部だったんですか??
バレー部かなり尊敬してます!!
滑り込みがめっちゃ上手で感動します(。・w・。 )
ありがとうございます♪♪
2009/01/09(金) 14:32:54 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

みんなから 大切にされてるな。らなも そりゃ学校楽しいはずよな。

すごくいぃと思う! 学校と自分が頑張ってることの両立!三年間よくがんばったと思うよ。
あとは いぃ報告できるといぃな。
2009/01/09(金) 18:24:41 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
はじめまして★
はじめまして★
愛媛でスノーボードやっている高1です(笑

一海くんのブログからこさせていただきました★

本当におもしろいですね♪
2009/01/09(金) 23:22:47 | URL | くり #-[ 編集 ]

たまちゃん>
学校すごい楽しいよ!
みんな優しい(∩∀`*) ♪
ほんまや!いい報告しよぅ!!

くりさん>
はじめまして☆
ありがとうございます(・∀・)b
また是非見に来て下さい♪
2009/01/09(金) 23:31:23 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

壮行会いいですねえ☆
大会頑張ってください!!!

バレーみんな楽しそう☆
そういえば、もうすぐ高校卒業ですね…(*≧д≦)
お互い楽しい思い出いっぱい出来たらいいですねえ♪♪
2009/01/09(金) 23:31:31 | URL | くるみ #X6AIgIjQ[ 編集 ]

おつです。i-88いやあ~学校も満喫してるね^^。
今日は東京でも雪が降りました!めっちゃ寒い。i-201
しかーし!山にはまた恵みの雪ですね。高鷲もそろそろパイプできるんじゃないのかな?
明日パウダー行くかパイプ行くか迷ってます~。
ラナちゃんプチ大会しようか。i-278俺負けるわ・・・。学校オツカレサマです。
2009/01/10(土) 00:36:33 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

くるみさん>
壮行会嬉しかったです♪
頑張ります!ありがとうございます☆
バレーめっちゃ楽しいですよ!
ほんとですねお互いいい思いで作りましょう★d'3`)丿

しょうがやきさん>
お疲れ様です☆
満喫してまーす!
高鷲のパイプはほぼできてますよ!!
今日行ってきました(≧艸≦*)+。・
楽しかったです☆
プチ大会まけませんよ!
2009/01/10(土) 16:11:41 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/211-38eaa2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
