Ranaの日記(・_・)ノ

お疲れ様です!
アクロス生活終了しました!寂しぃー( ´Д`)
やっぱりアクロスは楽しかったなぁー!!
いっぱいいっぱい練習になりました!
DSCF2881.jpg
らなを成長させてくれた難しいパイプくん!ありがとう☆
ほんと難しくてアクロスのパイプくんに慣れるのは
いつも苦戦するわぁー。。

でもねぇーこのパイプがどんなにボコボコになっても
ぶっ飛ぶ人がいるんですよぉー★d'3`)丿
それが、スーパースター藤田一海くん!!
DSCF2882.jpg
こんなポーズしてくれたけど、、、笑
載せたらあかんような面白い顔になってるし!!!笑

だからもうちょっとカッコイイと思う写真載せときますね!笑
DSCF0664.jpg
いつもラナがパイプボコボコになって、もうできひーん(´・ω・`)って
思った時に一海くんはバーンッッって
ぶっ飛んでるんですよ!ほんでアーリー5とかありえない高さで
ぐるぐる回って、、、

あれ?あ、!まだパイプいけたかぁーと思って
ラナもまたやる気になるんですよね!
だから一緒にいるとめっちゃやる気が湧いてきます☆
いつも練習する時に居てて欲しいと思うくらいパワーをもらえますね♪

でも、ラナ一人でも、いつでも全開でいけるようにもっと頑張ろぉ!

一海くんブログ!既に知っている人多いとおもいますが
面白いので是非みて下さい♪♪

みんなが知ってる青野令くんもぶっ飛びです!
めちゃめちゃ飛びます!しかもキレーに(o゚Д゚o)
あのリップトゥーリップは本当に凄い!
DSCF0568.jpg
こんな2人が身近にいて嬉しいです☆
上手すぎてちょっと見て勉強するのは難しいけど!笑

令くん一海くんのお父さんお母さんもめっちゃめちゃいい人で
いつも愛媛にいくとお世話になってます!!

いつもありがとうございます!

で一緒によく滑ってくれるのがたかお♪
DSCF2877.jpg
たかおは本当に面白い!笑
いいキャラやヽ(●´w`○)ノ
また一緒に面白いトリック練習しような♪

という感じで、愛媛は人も環境も食べ物も大好きです☆
頑張ったからつかれたな。
少し休もう♪

ずっと泊めてくれた
たまちゃんかずちゃんほんとに長い間お世話になりました☆



おわり








コメント

お疲れす!!!
一海kunのブログから来ました★
ラナぱんHappyBirthday!!!
(*/ω\*)おめでとお♪
これからもブログ遊びにきます★
一海kunの画像かっこいー!!笑
2009/01/08(木) 01:08:47 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

こんばんは♪
お疲れ様です☆
ありがとうございます(≧艸≦*)+。・
本当ですか??やったぁ!
どんどんきてください♪
あの画像いけてますね☆☆v(。・ω・。)
2009/01/08(木) 01:47:00 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

オツカレサマ~。i-88
一海君も令君も日本オープンで見たけどめちゃ上手かった!だからラナちゃんも上手い人と滑れると上手くなるわな~。i-278ええな~。
次は高鷲で頑張ってね。i-234
2009/01/08(木) 11:34:23 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
お疲れ様です☆
ほんと凄くとびますよね!!
上手い人と滑ると上手くなれます★d'3`)丿
しかもめっちゃ楽しいんですよね!
ありがとうございます☆
頑張ります!
2009/01/08(木) 16:54:42 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

はじめまして☆
一海君のブログから飛んできました!!!
ラナさんもあたしと同じ高三なのに、
めーちゃ輝いててすごいです(≧∀≦)☆
これからも頑張ってくださいね♪♪
応援してますッ!!!
またブログ見にきまーす★
2009/01/08(木) 19:47:56 | URL | くるみ #X6AIgIjQ[ 編集 ]

くるみさん>
初めまして☆
同い年なんですか(・∀・)b!!
よろしくお願いします☆
ありがとうございます♪
またきてくださいヾ(≧∪≦*)ノ〃

2009/01/09(金) 00:44:41 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/210-21a15b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
