Ranaの日記(・_・)ノ

はい!!
今日はスポーツフェスティバル1日目

まず、朝練の為に早起き
って言っても昨日寝る前目覚ましセットすんの忘れてて
『ヤバい!!遅刻!!
っと思って起きたらまだ5時半やってん(・△.)b笑

よかったー奇跡てきに起きれて
さすがらなの体!!笑

んで学校着いて早速20人21脚の練習☆
みんな
めっちゃ難しい( ´Д`)って最初はめちゃ怖かったけど
だんだん慣れて来てできるよーになり。。。

結果20人21脚は優勝しました!!
めっちゃ嬉しかったー
ダントツやったしなぁ(笑´w`)

んで次はドッチボール☆
ドッチボールも大好きやし気合い入りまくって
決勝まではずっと1位やったけど
決勝で負けちゃって結果2位でしたー∩( ´Α`)<

でもよく頑張ったー!!
みんなお疲れ
くらす

旗も大活躍!!笑

そしてー
無事スポフェス1日目は終了し。。。

打ち上げでカラオケに行ってきましたー☆
めっちゃ久しぶりやったし楽しかったぁ!
でも人数多いとなかなか順番回ってこんし
また少人数でも行こー(笑´∀`)b+

明日は全員リレーと綱引きとか
リレー絶対優勝したるぞーv(。・ω・。)ィェィ♪笑

それでは今日は早起きして疲れたので
寝ます。。。

see you tomorrow((* ・・*)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/21-fc228d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
