Ranaの日記(・_・)ノ

1991年1月5日生まれぇー☆
今日はらなの誕生日でーす★d'3`)丿
18歳になりました!!

メールをくれた皆!ほんまにありがとう♪
たくさんの人からお誕生日メールがきて嬉しかった!!

そして丈夫に生んでくれた母ちゃんありがとう(^Д^)


みんなに
生まれてきてくれてありがとぉー!!
って思われるような人に頑張ってなるぞぉ(o゚Д゚o)

今、泊めてもらってる玉ちゃん家でも
祝ってもらえてハッピーでしたぁ!ありがとう!

今日は18歳になって初めて滑ったけど
感想は、、、楽しい♪♪
めっちゃ人少なくてパイプずっと綺麗で最高でした!
最後の最後まで楽しんでました(^Д^)

最後の1時間くらいは
いくみ、らいぶ、くんぺい、みずき、たかお達と
順番に一人づつがお題だして
それやって、転んだりルーティーンみすったりしたら
アウトで3回アウトしたら罰ゲームってのをやってました!

これがまためっちゃ楽しい!
ドキドキやし、なにげにルーティーン難しいし
面白かったぁ!

で罰ゲームになってしまった たかおも面白かった!笑
おつー(・3.)笑

最後は一緒にルーティーン勝負をしたいくみと
その妹のくーちゃんを載せておきます☆
DSCF2872.jpg

そういや、この前野生のキジみました!
一人でめっちゃ興奮してました!
初めてみたー野生のキジ!!
最初クジャクかと思っちゃったぁ!綺麗やったぁ!

おわり








コメント

誕生日おめでと~e-460
沢山の人たちがラナちゃんが生まれた日をお祝いしてくれてよかったね^^。今日という日を迎えてまた1つ大きくなって行く事は素晴らしいね!本当におめでとうございます。v-33
パイプでそーゆーのやったわ~。めちゃ面白いよね。i-278意外と練習にもなるしさ。いいねー楽しみながら上手くなるって。i-185
キジは見たこと無いけど孔雀はやばかった・・・。誰か塗ったやろこれ?って思うくらい綺麗だったの覚えてる。キジも綺麗だったんだね。i-236生き物ってすげえなあ。
2009/01/05(月) 22:19:01 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
18歳、おめでとーーーー!!!
ラナ、ごめん!!!

5日の日は、フェリーにずっと乗ってたから、メールできんかったわ。

18歳の誕生日、おめでとーーーー!!!!!!!

ラナも、1つ大人の女性になったんだな!!!
ラナが大人の女性・・・(笑)

ボードも頑張って、いい女に磨きもかけて・・・
今年も、1年、頑張っていくんだぞーーー!!!
2009/01/06(火) 03:40:31 | URL | ○社★ #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
ありがとうございます!!
よかったです(^Д^)
めっちゃ楽しいですよね!
こういうプチ大会☆
生き物って本当に綺麗ですよね♪

なほちゃん>
全然いいよ☆
フェリーに乗ってたんや!
らなも大人の女性やでぇんヽ(●´w`○)ノ
ボードも女も磨くわ!!
頑張るぞぉー!!!!
2009/01/06(火) 22:54:15 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

誕生日おめでとさ~んi-179
18歳は大人の仲間入りやね~☆
素敵な大人の女性になってくださいi-234
2009/01/06(火) 23:13:10 | URL | S2 #-[ 編集 ]

18歳なったばかりのらな
18歳9ヶ月であと3ヶ月で19歳になろうとしている同級生

この時間の差を埋めることはできません。

楽しむのも 成長するのもがんばるのも  岡田 良菜!あなたしだいです。

まわりに惑わされずにね。
ワールド・世界選手権優勝狙っちゃいな(^O^)/
2009/01/07(水) 13:38:53 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

S2さん>
ありがとうございます♪
はい!頑張ります(∩∀`*) ♪

たまちゃん>
ありがとう!
楽しんで、練習もちゃんとして
成長するぞぉー!
はいっ!

2009/01/08(木) 01:03:45 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/209-0ec3057c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
