Ranaの日記(・_・)ノ

今日は2009年の初滑りとなりました☆
アクロス生活もあとちょっとなんで頑張って練習してます♪

滑り終わった後は りかちゃんとご飯を食べて
面白い写真を撮ろう!ってなって
あほなことばっかりしてました☆

みかんマン
DSCF2800.jpg

DSCF2792.jpg

みかんとりかん
DSCF2784.jpg

DSCF2832.jpg

DSCF2861.jpg

かなり笑いすぎて気がついたら5時前でした!笑
新年早々あほなことしてしまったぁー(^Д^)笑

また思い出し笑いしてしまいそうです!!!笑

ちょっと変な写真が多いので最後は可愛いので
締めておきますね☆

DSCF2855.jpg
パイプを一緒に頑張ってる
くぅちゃんヽ(●´w`○)ノ

家族全員かっこいい&可愛い!
素晴らしい!その遺伝子L(・o・)」

可愛いなぁー☆

おわり









コメント

みかんマン・・・さすが愛媛。i-239
2009 NEW YEARから飛ばしてるね~いいね~。
今年も笑わせてもらうわー。i-278
2009/01/04(日) 22:09:30 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

こんばんは♪
こんな変な日記にコメントしてもらってありがとうございます♪笑
飛ばしていきまーす☆

2009/01/04(日) 23:00:00 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/208-c9a350ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
