Ranaの日記(・_・)ノ

2009年
明けましておめでとうございますヽ(●´w`○)ノ
昨年はお世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いします☆

今年1月1日からBURTONさんと契約させていただきますので
BURTONになったラナもこれからも応援よろしくお願いします(^Д^)


~日記~

昨日は1年の終わり!と言うことで
りかちゃんと滑り終わってからカラオケに行って
盛り上がってきました★d'3`)丿

めっちゃ歌いすぎて最後らへん声がでませんでした!
楽しかったーヾ(≧∪≦*)ノ〃
DSCF2749.jpg
りかちゃんのもののけ姫めっちゃウケた!!笑

でカラオケ終わってから年明ける1時間前くらいまで
ガキつか見てめっちゃ笑って
11時くらいからリカちゃんハルカと
近くの神社に行きました☆
DSCF2777.jpg
五円玉投げてガラガラって鳴らしてお願いごとしてきたヾ(≧∪≦*)ノ〃
願いごと叶いますように(≧艸≦*)+。・

カウントダウンする30分前くらいに来たから
すぐにガラガラできたけど
振り返ったら凄い数の人でした!!!
DSCF2779.jpg

その後帰って
年越しそばを食べて無事に年を越しました♪

そして皆でお泊まりして
疲れ果てて何の会話もなく眠りにつきました☆笑

楽しかったぁー!
今年もみんな良い1年になりますようにヽ(●´w`○)ノ




コメント

おめでとう♪

そういや今日FINE見たよ!!

てか買ったi-278

今年もよろしくね~
2009/01/01(木) 18:40:57 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]
賀正
今年は いろんなカタチで おめでとう になりますように。

もっと 応援しますよ。
2009/01/01(木) 19:19:34 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

おめでとう!今年も宜しくです。ラナちゃんバートンついたんだね^^。やった。i-234
さすが世界の岡田ラナ!
俺の意見は信憑性ないかも知れんけど前からバートンがつくかなって分かってたよ。
またこれからが楽しみになりました。今年も頑張りましょう。i-236
2009/01/02(金) 00:22:20 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

つばさくん>
本間に??笑
見てくれたんや!thankyou!
今年もよろしくお願いします♪

たまちゃん>
ありがとうございます☆
もっともっと練習するぞ!

しょうがやきさん>
今年もよろしくお願いします♪
今年からバートンで頑張って活躍します☆
頑張りましょー!


2009/01/02(金) 21:49:36 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/207-d3b5332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
