Ranaの日記(・_・)ノ

雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのは当たり前だろ
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
だから
雪の日には凍えて 雷には怯えて
月の日には辺りがよく見えたりもしてて
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ
僕らはそんなもんさ

by ELLEGARDEN 風の日
31PJ7SF2JWL.jpg

この歌好きやなぁー(^Д^)

今日はまさに風の日でした( ´Д`)
下り坂やのに上り坂くらいのスピードで
頑張って漕げば漕ぐほど惨めになりましたぁ、、、

池も海か!って言うくらい波たってたし、、、

愛媛、台風でもきてるのかな??
って思っちゃいましたぁ(・3.)


そういえばこの前
ボーリング場のスコアが出る画面に
らなが写ってたらしいΣ(・ω・;)笑

使ってないコーナーに写ってたみたいやけど
ドアップやったらしい、、、

何台も並んでる画面がほとんどらなって
想像しただけで笑けてしまう!笑

よかったぁーその場にいなくて!!笑
恥ずかしすぎるわぁ☆

映像はこの前の取材のやつやったみたい!
自分の見たくないなぁー!
照れるし[壁]・m・)



明日で1年おわりますね!
みなさんお世話になりましたぁ!
来年もよろしくお願いします☆

よい1年になりますようにヽ(●´w`○)ノ


コメント

風も味方につけて 高く舞い上がれ!
Snow Sportは 自然に認められた人が最高の笑顔を手に入れることができると思うよ。

09シーズン らなもみんな以上にがんばって 最高の年にしよう。

どんな状況も楽しめるがんばれる!強いスノーボーダ-になってな。
2008/12/31(水) 00:24:55 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 01:57:57 | | #[ 編集 ]

風強かったんだ。i-201でも頑張ったんだね!
来年は皆が笑って幸せになれる年になるといいね^^。
今年より良い年にしましょう。i-234
今年は元気印をありがとうございました。来年もまたパワーアップした元気を皆さんに届けてください。あっでも無理はしたらいかんよ~。来年も宜しくお願いします。(m--m)
2008/12/31(水) 02:02:01 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

たまちゃん>
本間最高の年にしよう♪♪
強いボーダーになるよー(^ш^)↑


はいー☆
頑張ります(^ш^)↑

しょうがやきさん>
めっちゃ強かったです( ´Д`)
良い年にしましょう☆
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
2008/12/31(水) 22:31:16 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/206-9c7242ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
